• ベストアンサー

日本の空港の燃料タンクについて

日本にある国内及び国際空港にあります「燃料タンク」の 許容量などが記載されているページなどは、ないでしょうか? いろいろ探してみたのですが、見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

テロリストの標的になります。 公表してないと思われますが。

その他の回答 (1)

• umikozo
回答No.2

こんばんはm(__)m 無いでしょうね そういう設備を公表してもしょうがないと思われます 因みにジェット燃料の陸上タンクは 2000kl~8000kl程度の大きさです (当然小さなタンクも大きなタンクもありますが) 許容量とはどういう意味でしょう? 消防に申請を出して認可され 設備さえクリアしているなら 上限はありませんが 至って普通の危険物貯蔵所ですよ 何を知りたいのでしょうか?

katudonn98
質問者

補足

燃料タンクの容量が、いくつかということです。