• 締切済み

利用する空港は?

みなさんが、よく利用する空港(国内線、国際線)はどこでしょうか? (1)羽田空港 (2)成田空港 (3)茨城空港 (4)関西国際空港 (5)中部国際空港(セントレア) (6)福岡空港 (7)新潟空港 (8)広島空港 (9)静岡空港 (10)その他(空港名をお願いします)

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.9

海外から千葉県の親族を訪ねるので、成田空港のみ。 関西へは、新幹線使用。

回答No.8

新千歳と羽田、成田は不便、海外に行く時は韓国のインチョンが便利

noname#123855
noname#123855
回答No.7

何が目的のアンケートなのか気になります。 利用頻度の高い順に、 羽田、伊丹、千歳、関空、宇部、釧路です。 空港から自宅までは徒歩圏内です。

• sumiwaka
回答No.6

すみませんNo.5です。 (8)ではなく、(6)の福岡空港です。

• sumiwaka
回答No.5

出発空港としては、(8)の福岡空港です。 ほとんど福岡から出発して、到着先では、羽田と新千歳が多いです。

noname#136590
noname#136590
回答No.4

羽田空港(^o^)/

• kusirosi
回答No.3

(10)タンチョウ釧路空港(@^^)/~~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

noname#155097
noname#155097
回答No.2

飛行機にはほとんどのりませんが、 国際線なら関空か 伊丹経由で成田です。 国内線は伊丹と。

• localtombi
回答No.1

よく利用するといっても飛行機自体が嫌いなので、国内移動はほとんど新幹線です。 国内は過去に数度の利用ですが、四国の松山に出張で3回、羽田からです。 国際線は台湾には成田、韓国には羽田からそれぞれ1回ずつ。 ただ、羽田から台湾線が就航したみたいなので今後は羽田だと思います。 成田の時は帰りの便の関係でNEXの最終時間に間に合わなくて、空港近くのホテルに泊まったことがありました。 こういう不便さを考えると、成田はもうないと思います。