• ベストアンサー

Word2000で書式設定が出来ない

ツールバーにある書式設定が消えてしまって 困っています。 書式設定ツールバーの表示を復活させるには、どうしたらよいのでしょうか? 教えて下さい。

• MSX
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • charodesu
回答No.2

書式設定ツールバーが消えてしまったということでしたら、 [表示]→[ツールバー]→[書式設定] でまた出てきますよ。 また、メニューバーかツールバー(どのツールバーでも良い)のところで 右クリック → [書式設定] でもできます。

MSX
質問者

お礼

ありがとうございます。すぐ出来ました。

その他の回答 (1)

• hihishiba
回答No.1

メニューバーのメニュー表示のない部分で右クリックしてください。ツールの選択メニューが表示されますよ。

MSX
質問者

お礼

ありがとうございます。すぐにできました。