• ベストアンサー

1人でJリーグ観戦(レッズ)

zensan1400の回答

回答No.4

御免なさい 私は「レッズ」のファンでは有りませんが。 休みが合うと「一人」で各地に応援行っていますよ! また ファンクラブにも入っていませんので 本当に一人ぼっち・・・ でも 楽しいです だから 行っているのかも 私は 東京ですが 今まで関東を中心に 静岡エコパ・瑞穂・長居・広島ビッグウエーブ等・・・ 本当は 周りの方と友達に成れれば良いのですがね・・・ しかし この頃 女性が多いですね 一人! これでは 何の参考にも成って居ませんよね・・・