• ベストアンサー

あるソフトの設定方法。

shin_5696の回答

• shin_5696
回答No.1

どのようなソフトなのかわからないため、 完全に想像になってしまいますが・・・ おそらくどこかのサーバに何かを送信する バッチファイルなり、シェルスクリプトを 自分で作成する必要があるんじゃないですかね? その作成したもののローカルの絶対パスを 指定してほしいということじゃないですかねぇ・・・・

kanjaneko
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ございません。 大変参考になりました。 どうもありがとうございました。