• ベストアンサー

「Do VAIO」のリモコン

VAIOのリモコンに [テレビ][ビデオ][ミュージック][フォト][CD・DVD] とあるのですが、今まではそれを押すだけで 「Do VAIO」が起動し、押したコンテンツに直接 いけたのですが。 最近急に、そのボタンを押すと、 「Error:CreateProcessAsUser」  (バーには「ファイルがない」)と表示されます。 どうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

一度Do Vaioをアンインストールしてインストールし直してみてください。

参考URL:
http://search.vaio.sony.co.jp/faq/S0410200018284/index.html?p=PCV-V151S/B&q=&c1=6&c2=&c3=