• ベストアンサー

DO VAIO のDVD/CD復活方法

容量を増やそうと、ソフトの整理をしていたら、どうやらDO VAIOのDVD/CDを消してしまったようです 復活させるにはどうしたよいのでしょうか パソコンはSONY VAIO で、Windows XPです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

アプリケーションディスクなどは付いていましたか? いない場合は購入時の状態へ再セットアップですね。

tarama3
質問者

お礼

やはりリカバリーしなければならないのでしょうか 試してみます。ありがとうございました