• 締切済み

12V 冷蔵冷凍庫

12V用冷蔵冷凍庫は、16,800 円より安く販売していませんか。

みんなの回答

• sego
回答No.2

ホームセンターなどに4,800円ぐらいでよく出ます。チェックされると良いとおもいます。 ▼15リットル 6,480円 http://www.tantan.co.jp/detail/SKJ-20RF ▼5リットル 5700円

参考URL:
http://chubo.blog2.fc2.com/blog-entry-412.html
  • hana-hana3
回答No.1

>12V用冷蔵冷凍庫は 私の知っているものでは、冷凍は出来ません。 一般に「温冷庫」などと呼ばれています。 先日購入したものは、2890円でした。 容量やデザインで値段も変わります。