• 締切済み

冷凍庫が多い冷蔵庫

冷凍庫の多い冷蔵庫がなかなか無いのですが そういった冷蔵庫あるのでしょうか? 野菜室ははっきり言ってそんなにいりません 冷蔵庫の片隅で十分なのに野菜室が大きいのが多くて・・・

みんなの回答

noname#53337
noname#53337
回答No.1

切り替え室つきのを買って、それを冷凍の設定にする。 思い切って冷凍庫を買う。 アイスクリーム屋みたいなのでなく、扉を開いて引出しで出す タイプのものが使いやすいです。

Rozario
質問者

お礼

ありがとうございました。