• 締切済み

勝負だ!!

どうも、こんにちわ、この前はhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1484396の質問でお答えいただき自信がつきました、タイトルのとおり、勝負したいのです。理由はダチいわく、大学のイケメン2人が売店にいって帰った後あの人可愛い~、常連になってアタックしちゃろ~。といったことです、立場的にはまだ自分の方が上ですが抜かれるのも時間の問題です、また、ダチは5人いてそのうち一人は彼女がいて、もう一人にはできそうで、次々と出会っていきます。仕切り役として抜かれたくないのです。勝負は 1.イケメン2人 2.ダチ2人 3.情けない自分 とです。ってこういうところに各時点で情けないかもしれないですが、何かかつ入れてほしいです。どうか何かお書き込みください。できればいきおいあるアドバイスも・・・

みんなの回答

回答No.1

こんにちわm(__)m 前回の質問も読ませていただきました アドバイスという訳じゃないですが と・に・か・く!!!!! がんばってください\(^o^)/ 応援してます!!!! 「情けない自分」なんて事無いですよ!! 文面から楽しそうな優しい感じの方かなーとおもいましたし・・・ 具体的にどのように勝負しようと考えているか 書き込まれるとアドバイスしやすいと思います(^_^)/

shaolin
質問者

補足

あぁ、すいません。勝負って言うのは告白か、それができなければメアドや番号だけでも聞こうかな~って。すいません~~(笑)

関連するQ&A

  • こう着状態を打開するために

    こんばんはこの質問の続きです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=352602 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=343109 その後彼女とは同じ職場でちょっと離れてるんですが お互いに相手を気にしてるらしくよく目が合います。 でも仕事の合間に一服する時一緒になるんですが 近くにいても会話は交わしません。まあ彼女いわく 僕は自分から話を振ってこないらしいですが。 周囲も自分らに気づき始めて飲みに行くと二人で 話しやすいように気を使ってくれます。こんな 感じで意識し合ってはいるんですがどっちも 積極的に動こうとしません。僕はもっと仲良く なりたいんですが一回デートに誘って断られてるんで 躊躇してます。しつこい奴と思われたらどうしよう とかまた断られたら決定的だとか。思い切って 決死の覚悟で誘うべきなのでしょうか?

  • あきらめきれない。。(2)

    (続き)「友達としてはこれからも付き合ってくれるの?」と聞いたら、「当たり前でしょ。」って言われ、その後もお互いそれまでと同様に接してて、相変わらずたまに二人で飲みにいったり、お昼ご飯食べたり、一緒に帰ったりは続いていて「もしかしたら、このまま待っていれば、友達としてでもそばにいれば、いつかは私のこと好きになってくれるかもしれないのかなー」なーんてやっぱりあきらめきれずに思ってしまってます。 彼とは酔っ払った時に手をつないだりするくらいはあるけれど、例え朝まで飲んだとしてもそのまま勢いでホテルへということもない。それが彼が私を友達としてみているというこということだし、確かに酔っ払った勢いで寝てしまって体だけの関係というのはもちろんさみしい。けど、やっぱり私が女としての魅力もないのかしら、とかも思ってしまって複雑です。多分勢いで寝てしまったら寝てしまったらで後悔してしまうのだとは思うけど。 自分の気持ちに整理がつかないです。彼のことをあきらめて新たに好きな人が出来たら楽になるのになとは思うけど、やっぱりあきらめきれません。。。好きだけどすごく苦しい。。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=385218

  • 店員と客…(2)

    (http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=295928の続きです)  そしたら、「それじゃまた2人でも、他の人と一緒でもいいですけど、行きたいですね。」みたいな話をされたんですが、その後で「でもオールで2人は辛いですよね。」って言われて、これは2人は拒否られているってことかなぁって淋しくなりました。  そして…今日、とうとう彼女があるかどうか聞けたんですけど… 「うーん、彼女らしい人はいるんですけど、忙しいので、まず会えないでしょ。電話とメールくらいしか連絡とれないですけど、電話かかってきても、忙しくて出れないし、メール来ても返せないしね。逆に僕がメールを出すと、返って来ないっていうね…」って笑って言われちゃいましたよ。ショックを受けながら、なんとか「それじゃ、彼女さんと会いたいでしょうね。」って言ったら、「いや、全然。」ってマジ顔で即答されました…。彼女がいるって言った時点で諦めるべきなのかもしれませんが、こんな曖昧な言い方されたら、諦められそうなものも諦められません(泣)しかもその後で、「○○さん(私)のあだ名を今考えてるんですよ。」って笑顔で言われていまいまして…。店長さんの店でバイトしている人には全部その店長さんが付けたあだ名があるそうです。それを私にもつけてくれるっていうんですよ。「お好きに呼んでください」って言ったら、「考えときますね」って笑顔で言われちゃって…。  私、この店長さんにどう思われているんでしょうか?やっぱりただの常連客なだけでしょうか。恋人の話も微妙だし、あまりにも最近は頻繁に行ってるからウザイと思われてないかも不安だし…。もう、自分でどうしたらいいのかわかりません。  長文になってしまい申し訳ありません。どうかよろしくお願いいたします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=295928

  • この次どうすれば??

    どうも~~、この前はhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1410052で解答をいただき、ありがとうございました。それでこの質問にちなんで少し進展したいなぁって思いまして~~、会うときっていえば売店で店員、客として空いてる時にちょこっと話せるぐらいと大学内であいさつだけするぐらいの仲なんですね~~、(大学内だと男の友達と一緒にいたり、ほかの友達が一緒にいたりして、一人では話しかけにくいです・・・)でも名前ぐらい聞きたいのでどうしようかと悩んでます。客から店員に名前聞くのってヘンですか??あと皆さんならどうやって進展します?

  • 【教えて!Goo】で新たにポイントをつけて頂けたのは自分のどの回答?

     掲題の通りです。  ご質問者からポイントを頂くと「嬉しいですし、役に立てた喜びを感じます」。自分の持っている知識が、他の方の役に立てる喜びは次の回答をする連鎖モチュベーションになっています。  前置きが長くなりました。ある程度自分の回答数が増えてくると、後でポイントを頂くとどの回答にポイントが付いたかわかりません。みなさんはどのように識別していますか。  次の過去の類似質問は読みました・・・。  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=148125  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=209454  あらためておうかがいしたいです。   

  • 苦手意識をなくすにはどうすればいいですか?

    以前http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2297831で相談しました。 たぶん友人は、元彼と旅行中です。 そして先日、またこの2人のことで相談しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2307099 どうしても、この彼のことが好きになれません。 私の彼の長年の友人ではありますが、 出来ることなら今後あまり関わりたくないと思ってしまいます。 私と彼が付き合い始めた時に、私を邪険にするような扱いを受け、 (こちらで相談しました→http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2210942) 最初から印象が悪かったのですが、 友人への態度、更には私の彼への態度を見て、 本当にこの人は自分本位、勝手だなぁ・・・と思っています。 彼の手前、そんなことは口が裂けても言えませんが・・・。 彼曰く、私の友人と別れてだいぶ変わったそうなのですが、 正直言って変化はよくわかりません。 たとえ変わっていても、それは私に対してではないので 私が彼を苦手だと思う気持ちも変わらない気がします。 でも、私の彼の数少ない友人です。 彼らはグループで遊ぶのも好きなので(そういう場合必ず私を連れて行きます) 今後、顔を合わせる場面もあると思います。 私の苦手意識は、どうしたらなくなるのでしょうか? また私の彼に「あなたの友人が苦手だ」と言うのは、 やっぱり良くないことですよね・・・? 過去のリンクばかりで見辛いかと思いますが、 お答えいただけると嬉しいです。

  • 彼からの返事待ちの時

    先日相談させていただきました。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=734974 今、彼と距離をおいています。彼からの連絡を待っている所です。だけど、毎日不安なんです。彼はふたりにとって一番いい答えを自分なりに考えてくれてるって、わかってるんですが、一人でいると、色々考えてしまい、彼には好きな人がいるんじゃないか・・・とか余計な事考えちゃっって。 こんな状態の時どう過ごせばよいのでしょう? よろしくお願いします。

  • もう、あきらめたほうがいいのか・・・

    こんばんわ。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1484396の質問では大変お世話になりましたが、もう今の状態を報告します。 実は彼女が売店からいなくなりました。それで今日スーツ姿の彼女を見かけました。多分就職活動かなんかだと思います。もう会う機会がほとんどなくなった気がしました。それでもう正直自分が仮死(放心)状態でどうしようかとめっちゃ悩んでいます。もう諦めたほうがいいのでしょうか?それともあたって砕けて告白しましょうか?(その友達はお互い友達じゃないのにそれはちょっと・・・といってました)、自分が情けないのはわかってます。皆さんならどうしますか・・・? ・・・・・!

  • どんな気持ちなんだろう・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=949607 で質問したものです。 あのあと映画館で手をつないで(あっちからなのですが)歩いてるときはつながなかったんですけど・・・。 友達いわく手をつなぐなんて友達どうして普通につなぐって言うのですが何しろ初体験なものでわかりません(汗) で、「またあそびにいこう」とそのあといったところ「(忙しいので)時間があったら」って言われて凹んでましたが、また暇が出来たので遊びに行こうといってくれました(>_<) 女友達が多い人なので私はその中の一人だとは思うんです。でも、どうしてもそこを聞きたいっておもってしまいます。 聞くならどうやって聞いた方がいいですか?

  • いま旬なデートスポットありますでしょうか??

    こういう質問はいっぱい出されているので、正直たいへん恐縮なんですが、自分の知識の範囲では限界だったので質問させていただきました。 大学2年の男子(20)です。 同じ学部にとても仲のいい女友達がいます。 好きになっちゃいました。 同じ資格塾なのでほとんど毎週会います。 今まで2,3回ふたりで遊びにいったんですが、 次 どこか行くときにちょっとアピールというか勝負というか にでてみようと思うのですが 言葉が悪いようですが、 誘うための口実がつけやすいような (はやりの?おすすめの?) デートスポットを教えていただけないでしょうか たとえば (タワーオブテラーができた)ディズニーシーみたいなかんじで。。。 どうぞよろしくお願いいたします。 ps. http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2379622 こちらでお世話になりました すこし詳しく書いてあります