• ベストアンサー

ヘッドライトの流用について

y32セドのヘッドライトを最近のキラキラしたクリスタルのものに変えようと思ってます。前にムーブのヘッドライトが流用できると聞いたことがあるんですがどの型だったか定かではありません。。。そこで質問です。流用情報がわかる方、ムーブやミラジーノなどの丸目のライトの大きさがわかる方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Breezee
回答No.1

流用については情報不足でわかりませんが、 ヘッドライト加工でしたらこんな感じで↓ http://www.hiltop.jp/

参考URL:
http://www.hiltop.jp/