• ベストアンサー

インプレッサワゴンWRX GF-8

はじめまして。 わからないことがあるので質問させてください。 この車はヘッドライトの下に丸目のライトがついてますよね? あのライトの名称はなんというのでしょうか。 また、あのライトの部分にパーツはあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nna
回答No.2

ただのフォグランプです >あのライトの部分にパーツはあるのでしょうか。 あのフォグランプが買えるかということでしょうか WRX系のバンパーでないと取付出来ませんが スバルのディラーさんに頼めばまだ取り寄せられる とは思います。 ちなみにSTIバージョンの場合はフォグランプは 取付られてなくランプカバーのみですが、後から フォグランプの取付は可能です。 (軽量化?車両価格を下げる為?) しかし、このフォグランプにSTIのランプカバーが 付くか付かないかは不明です。

参考URL:
http://www.auto-g.jp/image.html?f=news/200507/01/sports01/03_b.jpg
yoshithekid
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >しかし、このフォグランプにSTIのランプカバーが 付くか付かないかは不明です。 なるほど、あのライト(ランプ)を隠すパーツはランプカバーというのですね。あれを近所で見かけて自分のにも付けれるのかなぁ、と思っていたもので。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

一応あのランプは補助灯(フォグランプ)ですね。 このような人もいます。 ↓ http://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp?UserCarPatID=203803 このサイトは貴方の仲間が大勢います。 ↓ http://minkara.carview.co.jp/car/291/ メンバーリスト、パーツレビュー、整備手帳等をクリックしてこれからのカーライフに役立てて下さい。

yoshithekid
質問者

お礼

お早い回答、サイトの紹介ありがとうございます。 このサイトすごいですね、大変参考になります。