• ベストアンサー

暇さえあれば見に行くサイト

KOTORA99の回答

• ベストアンサー
  • KOTORA99
回答No.7

サンディエゴ動物園のパンダちゃんのライブ中継です。 時差があるので日本時間の朝と夜にとりあえず見ています。 笹を食べる姿を見ていると、本当は誰かが中に入ってるんじゃないの?と思いながら愛くるしい仕草になごんでます♪ http://www.sandiegozoo.org/zoo/ex_panda_station.html

namacha_panda
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすいません。 パッ…パンダがいますね。 笹食べてました(笑) 可愛いですね。 これからもちょくちょく覗きにいきます。 ご回答いただきありがとうございました。