• ベストアンサー

暇さえあれば見に行くサイト

KOTORA99の回答

  • ベストアンサー
  • KOTORA99
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.7

サンディエゴ動物園のパンダちゃんのライブ中継です。 時差があるので日本時間の朝と夜にとりあえず見ています。 笹を食べる姿を見ていると、本当は誰かが中に入ってるんじゃないの?と思いながら愛くるしい仕草になごんでます♪ http://www.sandiegozoo.org/zoo/ex_panda_station.html

namacha_panda
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすいません。 パッ…パンダがいますね。 笹食べてました(笑) 可愛いですね。 これからもちょくちょく覗きにいきます。 ご回答いただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 暇をつぶせるサイト教えて下さい。

    OK Webって見てるだけでも長時間暇を潰せますが、他に暇つぶしにもってこいのサイトは無いでしょうか?できれば日々内容が入れ替わり、毎日見ても飽きないサイトを探しています。

  • 暇を潰せるサイト探しています

    ちょっとした空き時間や、一日中暇な日など、無料で暇つぶし出来るサイトを探しています。 皆さんはネットでどうやって暇を潰していますか?と聞いたほうが良いのかもしれませんね。 とにかく無料サイトで、ゲーム、掲示板、パズル、SNS等々、いろいろ教えて下さい。 ガッツリ嵌れるものでも片手間で出来るものでも大歓迎です。 漠然とした質問ではありますが、よろしくお願い致します。

  • このサイトのことで教えてください

    カテゴリーが間違いかもしれないですが。 http://37514.net/pc/bloog-ranking/ お聞きしたいのは、↑のサイト(?ブログ)に関してです。 1:個人のサイトなのでしょうか? 2:有名? 3:これは著作権等にはひっかからないの? 4:その他、情報をお持ちでしたら、何でも教えてください。 上記のサイトURLをコメント文章に貼り付けて、 「こちらで紹介されていたので来ました。また来させていただきます」 とだけコメントされて、 いったい何なの?と思いました。 (感想など一切ありませんでした) また、他の方のブログでも同じコメントを見たことが何度かあります。 宣伝だけなのか、何なのか、どのように判断していいのか分からず、 皆さんにお聞きしたくて質問を立てました。 宜しくお願いします。

  • わいせつサイト宣伝業者はどこから来る?

    最近ブログのコメントにわいせつサイトの宣伝が乗るようになりました 何度アクセス禁止にしても書き込まれてしまいます 彼らはどういった方法で書き込んでいるのでしょうか? 対策はありませんか? また、どういったところから私のブログをかぎつけられたのか… 教えていただけると幸いです、よろしくお願いいたします

  • 「暇」も、「いとま」と読めば風格が出る・・・

    今日テレビを観ていたら、まず表れたコメントの字幕のなかの「暇」という字が目に付いたのですが、話した人は「いとま」と使っていました。 そうか、同じ「暇」という漢字でも、「ひま」に比べて「いとま」というと、風格が出てくるものだなあと、今更ながらですが思いました。 それでは「日本」はどうでしょうか。 私は「にっぽん」よりも「にほん」方が風格があるように思いますが、みなさんはどうなんでしょうかね? まあ、この「日本」は微妙かもしれませんが、他にも、読み方によって風格が上がると感じている事例があったら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 暇のつぶし方

    定年退職者です。 暇のつぶし方で困っています。毎日することがなくブラブラしています、何か面白い暇のつぶし方はありませんか。ご教授をお願いします。ちなみに我がままですがボランティアはする気がありません。

  • 暇すぎます

    こんばんは★最近日常生活が暇で暇で仕方ないです。 普段はバイトをしているのですがバイトが短期間&朝が早いため 皆が出勤する頃にはバイトが終わってしまいます。 なのでそこからずっと暇なんです…^^; 趣味はパソコンをやることやショッピングなどありますが パソコンは一日何時間もいろんなサイトを見ているので飽きてきたし ショッピングは出費に限度があるので毎日はできないですし… 店の商品を見ているだけでもいいじゃん!と思われる方もいらっしゃると思いますが 物欲が物凄いので欲しいと思ったらいてもたってもいられない状態で 買えないとなると非常にストレスがたまります。なのであまり買い物に行かないです。 他のバイトもやってみようかなと思い面接の予定があるのですが 仮に採用されたとしてもバイトがない日やバイトが終わった夜は暇ですよね~; 私が暇つぶしのために思いついたのは雑誌や本,新聞などを読む, 部屋の片づけや掃除をする,料理を作る,散歩する,寝るなどです。 でも雑誌や本や新聞はいろんなものを読み終わり読むものがない状態で 部屋の片付けは毎日しているので片付けるところが見つからないです。 料理はうちの家は冷蔵庫の中がからっぽなのでできないですし 親以外が買い出しにいくのは禁止になっているためできません。 散歩はバイトで疲れているためやる気が起きず,睡眠は夜しています。 夜以外に寝ると夜寝れなくなるので昼間はしていません。 このような感じで暇がつぶせずにいます。 何かに熱中した時期もありましたが最近では熱中しすぎて 今まで暇つぶしにしていたこと全部が飽きてきてしまいました。 何か暇つぶしの良い方法がありましたら教えてください☆

  • 毎日チェックするサイトは?

    みなさんが、パソコンを開けるたびに必ずと言っていいほどチェックする サイトなど教えてください。 私の場合、 ●OKweb(毎日ではありませんが2,3日に一度は見ます) ●DANCE STYLE(ダンス情報サイト)の掲示板 ●自分のブログと、友達のブログ ●自分の大学のサークルのHP(の掲示板 ですかね。 たまに暇なときネットサーフィンなどしてて、毎日見て飽きないサイトないかな~ とか思って質問してみました☆ 趣味とかによって変わってくるとは思いますが、みなさんの毎日見ちゃうサイト教えてください^^

  • 仕事が暇すぎて・・・

    毎日、仕事が暇すぎてイライラしてきます。他の人達は仕事があって、私だけないです。 もう、職場を変えようと考えています。けど、育休から復帰したばかりです。 辞めるとしたら、どういう理由で辞めたらいいですか? 私と同じ立場の人はどうしていますか?

  • コメントを多くもらえるサイト

    何か文章を書いて公開した時に、コメントを多くもらえるサイトってありますか? 書くのが好きで、blogやmixiに色々書いているのですが、コメントはマイミクさん達や、blogを教えた友人知人に限られますし、なんだかお互い気を使い使われで、当たり障りの無いことしか書けず、アクセスはあるもののコメントはあまり付かなく、物足りないなと思っています。 「関心空間」というサイトを見つけ、ここは関心のある物事について所感を綴っていくのですが、意外にたくさんの人からコメントももらえて楽しいです。 他にこのようなサイト、ご存知ありませんか?