-PR-
解決済み

暇をつぶせるサイト教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50579
  • 閲覧数169
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (262/556)

OK Webって見てるだけでも長時間暇を潰せますが、他に暇つぶしにもってこいのサイトは無いでしょうか?できれば日々内容が入れ替わり、毎日見ても飽きないサイトを探しています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (12/30)

2ちゃんねるにでも逝ってください。
お礼コメント
ukkotan

お礼率 47% (262/556)

初めて見ましたが。確かに暇つぶしになりました。有り難うございます。
投稿日時 - 2001-03-13 09:51:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

ukkotanさん、こんにちは。

たしかにひまですね。アイスケーキについてぼんやりと考えていました。

yahooの掲示板がいいと思います。
いろんなひとのいろんなことに対する意見がおもしろいです。
補足コメント
ukkotan

お礼率 47% (262/556)

あははは。(笑)先ほどは、アイスケーキの回答ありがとうございます。仕事の関係で、帰宅すると面白いテレビ等はほとんど終わっていて、夜中やる事ないんですよねぇ。毎日の事となると、はっきりいってビデオをセットして録画したものを夜中見るのも面倒です。(笑)だから、最近OK Webにいっぱい質問して暇つぶししています。でも、ここんとこ質問自体が思いつかなくなって。。。(苦笑)ま、暇つぶしには丁度いいですけどね♪
投稿日時 - 2001-03-12 01:58:07

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 13% (63/457)

ニュースグループは購読してますか。

いつも、青筋たてて討論してますよ。
ちなみに、しばらくするとあきてきます。

そのときはまた質問してください。