KOTORA99のプロフィール

@KOTORA99 KOTORA99
ありがとう数63
質問数7
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
83%

  • 登録日2005/02/02
  • 横浜のホテルのグレード

    今度横浜に遊びに行くのですが、ホテルを迷っています。 グランドインターコンチネンタルやシェラトンなど、ぱっと パンフレットを見てもどれもよさそうなのですが、普通は横浜の ホテルに順位付けするとどのようになるのでしょうか? あまりそのクラスのホテルに泊まったことがないので何かアドバイス いただけるとありがたいです!!

  • イギリス株の購入について

    恐れ入ります、LSE(ロンドン証券取引所)に上場している会社の株を購入したいのですが、取り扱いしている証券会社をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 米ラスベガスで1ホールのケーキを購入出来るお店。

    “米ラスベガスで1ホールのケーキが購入出来るお店” ご存知ですか?? 年末に行くラスベガスで、滞在中ちょうど姉が誕生日を迎えます。 そこで、姉の誕生日を妹として祝ってあげようかなぁ??とふと思いましたが、本来ならば食事をしたレストランでサプライズっぽくロウソクが並べられたケーキが出てくる、といったのが理想なのですが、、レストランでそういった事を英語で私がリクエスト出来そうにないので(汗)、ケーキを自分で購入して、ホテルの部屋でお祝いをと思ったもので。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいませ♪ よろしくお願い致します♪

  • オススメの米コメディ映画は?

    こんばんは。 質問内容はタイトル通りなのですが、少し補足させて下さい。 アメリカ的な笑いを「文化的背景」を意識した視点で分析したいと思っています。 映画好きの皆さんが「これ、アメリカっぽいな~」と感じたコメディ映画を紹介して頂きたいです。 少し漠然としてしまいましたが、様々な意見を拝見したいので、あえてこのままのカタチで回答をお待ちしています。。

  • 暇さえあれば見に行くサイト

    暇さえあれば1日何度でも見に行くサイトってありますか。 どうして何度も見に行くのかの理由もいただければ幸いです。 ちなみに私はとあるブログを毎日何度も見に行くのが習慣でした。 他の方のコメント見るのが楽しかったもので。