• ベストアンサー

大人っぽく見られるには?

plasticsの回答

• plastics
回答No.4

22歳女です。 私もあまり背が高くないし童顔なので 年下に見られる事に敏感です(ーー;) 私が気を付けている事を書いてみます☆彡 参考になればいいなぁと思います。 ■まずショートカットの髪を伸ばしてみました。 芸能人で急にキレイになった人って髪の毛が長くなった人が多いという勝手な自己分析でvvv ■髪の毛が長くなったら、今まで自分に似合わないと思っていたような服装に興味がわいてきました。 ■読む雑誌とかも変わってきました。(カジュアル→→キレイめ)雑誌のファッションを真似しなくても、眺めているだけで意識が変わると思います☆ ■スニーカーをやめて、パンプスやミュール、サンダルにしました。 ■化粧を毎日怠らない。 ■やせる。ぽっちゃりしていたらどうしても子供っぽく見えると思うので。 一緒に頑張りましょう(*^^)v

momoko0
質問者

お礼

生活上?スニーカーが必須なんです^^; その他にもいろいろ原因があるのでしょうね ありがとうございました