• 締切済み

お勧めのヒアリングCD

こんばんは。 英語のヒアリングを上達させたいのですが、お勧めのCDを教えて下さい。 「楽しみながらヒアリングが上達できる」、「日常会話集」を求めています。 理想は、アメリカの日常生活(家庭の中ので会話)がストーリーになっているものです。 よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

回答No.2

英語リスニングCD: インスタント英会話 大切100英語表現。 Happy Traveler!の旅行英会話CD 55のかっこいいアメリカン・スラングCD Phone Zoneのオフィス英会話 電話の対応CD 英語でフックアップ!新しい友人との出会いやデートでの英語表現を学びましょう。

参考URL:
http://www.ikaiwa.com/cd/order.cgi?action=order
monti55
質問者

お礼

ありがとうございます。

• oppaw
回答No.1

NHKのラジオ講座なら「アメリカの日常会話」であり、「楽しさ」も少しはあると思います。 ちなみに私は、下記URLの物を使ってました。

参考URL:
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680956/
monti55
質問者

お礼

ありがとうございます。