• ベストアンサー

Libretto L2 060TN2LでCD-Rドライブを使いたい

Libretto L2でCD-Rドライブを使いたいのですが、純正のみしか受け付けないのでしょうか?量販店で確認をした際には、純正品しか動かないって言われ、正直高い買い物をしなくてはいけないのか、とうなだれています。もし純正品でなくても動いているよという方いらっしゃいましたらご回答ください。また、実働しているドライブも教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimgwa
回答No.2

リブ「も」持っている者です。  このサイトは結構お助けになりますので、一応ご紹介します。  解決するといいですね。

参考URL:
http://www.chichibu-el.co.jp/bbs/main/yybbs.cgi
yuji777
質問者

お礼

ご返答遅くなりましたが、ありがとうございます。 このサイトで調べさせて頂きます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• alc
回答No.1

「L2/060TN2L」と「L2/060TNML」は「USB」のインターフェースを持っています。 「USB接続」用のドライブであれば可能と思われます。 しかし、PC本体のハードディスクの空き容量等が関係しますので確認下さい。

yuji777
質問者

お礼

ご返答遅くなりましたが、ありがとうございます。 自宅では自作PCを使用しているので、 メーカー製品だとそういった制約があるのかと思っていた部分はあります。 とりあえずお金がかからず試せる物から試してみようと思います。 本当にありがとうございました。