• ベストアンサー

バッテリーのマイナス端子をはずす?

自分でカーオーディオを取り付けしようとしていますが、取扱説明書に「バッテリーのマイナス端子をはずしてください」とあります。 今、スパナがないのではずすにはずせないのですが、これは必ずはずさなければいけないですか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

作業中にショートしてしまう危険性があります。 必ず外しましょう。

noname#19867
質問者

お礼

ありがとうございますっ!! はずします!