• ベストアンサー

最近知り合った人と。。。。始めてな関係。

つい最近知り合った人とセフレな関係になりそうです。あたしは今彼氏もいないし、ずっとご無沙汰だったこともあっていいかなーって思ってるんですけど、実際わりきってできるかどうかが心配です。 セフレを否定される方もたくさんおられると思いますが、正直向こうもそういう関係を望んでいるっぽいので今は彼氏になって欲しいという男の人がいないので、軽い関係でいいなって思っています。好きな人ができたら別れちゃったらいいかなって・・・。相手は結構遊び歴もあってあたしよりかは大人で経験豊かなので、色々勉強したいなって思っています。 過去にこういう経験したことがある方や、こういうのはマズイとか、なんかこういう関係をしていくうえでのアドバイスが欲しいです。友達にもそんなに言える相談でもないし、そういう経験してた人もなかなかいないので。。。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dream375
回答No.1

自分の側が彼に情が移ってバランスが崩れると苦しいですよ。 そういう危険はありますね。 あなたも男を複数人作って、気持ちを分散させ「相手にとってのあなたの位置づけ」とバランスを図かるのもいいでしょう。 さびしいとき彼のことばかり考えて、 「会いたいナー」 「よその女と会ってるのかなー」 なんてなる危険もあるでしょ?

saki0430
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですねぇ・・・・情が移るってのはありそうですよねぇ~。 寂しくなったらその人のことばかり考えちゃいそうです。 でも本気で100%付き合いたいってのはないですねぇ~ なんだろう、遊びの男としては最適だけど、本命になると嫉妬しまくって大変そうだからです。 今は面倒な付き合いはなんかいらないです。 色んな男の人を知りたい(Hじゃなくて) 複数の男を作るのはいいことかもしれないです! バランスは大事ですねー。

その他の回答 (5)

回答No.6

>好きな人ができたら別れちゃったらいいかなって・・・。 >相手は結構遊び歴もあってあたしよりかは大人で経験豊かなので、色々勉強したいなって思っています。 好きな人ができて相手と別れたあとに、性病にかかってたことに気づいた・・・なんてことになりかねません。 結構遊び歴のある人とセックスするなんて、自分の体と自分の将来を軽く考えてるように見受けられます。 相手が性病をたくさんもっているかもしれないですよ。 あなたが発病しなくても(自覚症状が出なくても)好きな人に移す可能性や、自分が不妊症になる可能性は考えたことはないのでしょうか? セックスって、そういうことまで考えた上で自己責任の元でやった方がよろしいのでは? 軽くセックスできる人は、一度性病検査(HIVの検査も)をしてみることをオススメします。

• tukimayu
回答No.5

女は受け入れる性なので、割り切っているといいながらいずれ必ず心まで持っていかれます。 やめたほうがいいですよ。 体は思った以上に心に影響を及ぼします。 あなたも相手を少なからずいいと思っているからこそ、セフレになってもいいと思っているんでしょう? その気持ちこそ「割り切れない」発端になります。 ただ本当にエッチが大好きで、それなしではいられず、風俗で働いてもいいくらい好きという人ならばセフレもできるでしょう。 でも女性はそこまで割り切ってエッチを楽しめる人はあまりいませんよ。

saki0430
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >体は思ったより心に影響を及ぼします。 なんだか胸にささりますね・・・。そうなのかもしれません。。。 エッチが大好きなわけではないのですが。一年以上もご無沙汰だったもんで、正直やりたかったってのはあります。誰でもいいわけだったわけじゃなくて、今の生活に無関係な人間で、都合がいい人を選んだんだと思います。 仕事とか、家族とかの人と関係のない人を。。。 少なからずいいとは思っていますね、でも、付き合いたいとは思いません。大事にしたいとも思いません。 今は。。。。 女として、男の人に大事にされることに慣れちゃって、なんだか最近刺激なくて。今生まれている女としての感情を大事にしたいと思っています。 迷いはありますけど、割り切れないとわかったらやめます。友達に相談してダメっぽかったらやめようかなぁ。

noname#22761
noname#22761
回答No.4

そういう関係は否定はしませんが、自分が割り切れないなら絶対やめたほうがいいと思います。 完全に自分も遊びの関係、って割り切ってできるならいいと思うんですが、エッチしちゃうと下の方もおっしゃってますけど情が移っちゃう可能性が…それで向こうもそうなら付き合えばいいですが、男の人ってそうでもない場合多いみたいですから… そうなると自分が辛いだけですよね。

saki0430
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 割り切れるかどうかって、結構自分でもわかんないとこがあって。。。 恋人以外の人って始めてなもんで、なんだかよくわかんないです。男の人のように軽いもんでもないんですかねぇ。 辛かったら、やっぱ辞めるべきですよね。 今は、なんだろう、まだ情もないので、しっかり判断してみたいです。

回答No.3

saki0430さん・・・・初めまして! 男性の立場として一言、言いたくて書き込みしました。 正直、止めたほうがいいと思います! 今後、もしsaki0430さんの事を、心から愛してくれる人が現れたとして、過去の事を知ったら凄く悲しむと思います・・・・。 もし、自分がsaki0430の彼氏だったら、凄く嫌です! 凄く悲しむと思います! saki0430さん・・・もし、寂しいなら積極的に合コン行ったり、大げさかもしれませんが、お見合いとかされては・・・? 一概には、言えませんが男性の多くは、女性の男性遍歴を気にする人が多いと思います・・・・・。 また、火遊びには、ヤケドがつき物です・・・ご注意を! saki0430さんに、一日も早く素敵な方が見つかる事を、お祈りいたします!

saki0430
質問者

お礼

masayo2003さん、始めまして~♪ アドバイスありがとうございます♪ たしかに、未来のことを考えてみれば・・・って思うかもしれませんが、みんな誰にもいえない過去を持っていると思います。男の人が女性の過去を凄く気にするのは知っています。でも、今は遊んでみたいと思っています。 あたしは多分、過去の恋愛をひきずっていて、少し自由な楽で楽しいだけの関係を経験したいと思っているかもしれません。遊びはきっとあとで色んなことがくっついてくるかもしれませんが。今は誰にも縛られたくないという想いが強くて・・・。そういうのがとりかえしもないことを招いちゃうんですかねぇ・・・。 男性の立場から意見をいただけて嬉しかったです。ありがとうございます。 明日、会ってじっくり決めてみたいと思います。ありがとうございました♪

• mil
回答No.2

お互いに傷付ける人もいなく 気持ちの面で割り切れるのなら あとは 個人の判断で・・・ でも、私の場合 セックスすると気持ちまで 「好き」となってしまうのでダメですね。 常に お互いの気持ちの温度が一緒じゃないと 難しい関係だと思います。

saki0430
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですねぇ、温度差って結構あるかもしれないですね~ 最近あまり考えたくないけど、三大欲求の意味がわかってしまって。 人間、食欲、睡眠欲、そして性欲 全てがちゃんと揃ってないといけないんだなって思いました。今は彼氏になれる人がいません。(言い寄ってくる人は多いけど。)付き合うならちゃんと好きになってから付き合いたいので、、、ってなんか矛盾してるかもしれないですね。でも今のうちに越えてみたいハードルです。