• ベストアンサー

最近知り合った人と。。。。始めてな関係。

つい最近知り合った人とセフレな関係になりそうです。あたしは今彼氏もいないし、ずっとご無沙汰だったこともあっていいかなーって思ってるんですけど、実際わりきってできるかどうかが心配です。 セフレを否定される方もたくさんおられると思いますが、正直向こうもそういう関係を望んでいるっぽいので今は彼氏になって欲しいという男の人がいないので、軽い関係でいいなって思っています。好きな人ができたら別れちゃったらいいかなって・・・。相手は結構遊び歴もあってあたしよりかは大人で経験豊かなので、色々勉強したいなって思っています。 過去にこういう経験したことがある方や、こういうのはマズイとか、なんかこういう関係をしていくうえでのアドバイスが欲しいです。友達にもそんなに言える相談でもないし、そういう経験してた人もなかなかいないので。。。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.1

自分の側が彼に情が移ってバランスが崩れると苦しいですよ。 そういう危険はありますね。 あなたも男を複数人作って、気持ちを分散させ「相手にとってのあなたの位置づけ」とバランスを図かるのもいいでしょう。 さびしいとき彼のことばかり考えて、 「会いたいナー」 「よその女と会ってるのかなー」 なんてなる危険もあるでしょ?

saki0430
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですねぇ・・・・情が移るってのはありそうですよねぇ~。 寂しくなったらその人のことばかり考えちゃいそうです。 でも本気で100%付き合いたいってのはないですねぇ~ なんだろう、遊びの男としては最適だけど、本命になると嫉妬しまくって大変そうだからです。 今は面倒な付き合いはなんかいらないです。 色んな男の人を知りたい(Hじゃなくて) 複数の男を作るのはいいことかもしれないです! バランスは大事ですねー。

その他の回答 (5)

回答No.6

>好きな人ができたら別れちゃったらいいかなって・・・。 >相手は結構遊び歴もあってあたしよりかは大人で経験豊かなので、色々勉強したいなって思っています。 好きな人ができて相手と別れたあとに、性病にかかってたことに気づいた・・・なんてことになりかねません。 結構遊び歴のある人とセックスするなんて、自分の体と自分の将来を軽く考えてるように見受けられます。 相手が性病をたくさんもっているかもしれないですよ。 あなたが発病しなくても(自覚症状が出なくても)好きな人に移す可能性や、自分が不妊症になる可能性は考えたことはないのでしょうか? セックスって、そういうことまで考えた上で自己責任の元でやった方がよろしいのでは? 軽くセックスできる人は、一度性病検査(HIVの検査も)をしてみることをオススメします。

  • tukimayu
  • ベストアンサー率14% (189/1345)
回答No.5

女は受け入れる性なので、割り切っているといいながらいずれ必ず心まで持っていかれます。 やめたほうがいいですよ。 体は思った以上に心に影響を及ぼします。 あなたも相手を少なからずいいと思っているからこそ、セフレになってもいいと思っているんでしょう? その気持ちこそ「割り切れない」発端になります。 ただ本当にエッチが大好きで、それなしではいられず、風俗で働いてもいいくらい好きという人ならばセフレもできるでしょう。 でも女性はそこまで割り切ってエッチを楽しめる人はあまりいませんよ。

saki0430
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >体は思ったより心に影響を及ぼします。 なんだか胸にささりますね・・・。そうなのかもしれません。。。 エッチが大好きなわけではないのですが。一年以上もご無沙汰だったもんで、正直やりたかったってのはあります。誰でもいいわけだったわけじゃなくて、今の生活に無関係な人間で、都合がいい人を選んだんだと思います。 仕事とか、家族とかの人と関係のない人を。。。 少なからずいいとは思っていますね、でも、付き合いたいとは思いません。大事にしたいとも思いません。 今は。。。。 女として、男の人に大事にされることに慣れちゃって、なんだか最近刺激なくて。今生まれている女としての感情を大事にしたいと思っています。 迷いはありますけど、割り切れないとわかったらやめます。友達に相談してダメっぽかったらやめようかなぁ。

noname#22761
noname#22761
回答No.4

そういう関係は否定はしませんが、自分が割り切れないなら絶対やめたほうがいいと思います。 完全に自分も遊びの関係、って割り切ってできるならいいと思うんですが、エッチしちゃうと下の方もおっしゃってますけど情が移っちゃう可能性が…それで向こうもそうなら付き合えばいいですが、男の人ってそうでもない場合多いみたいですから… そうなると自分が辛いだけですよね。

saki0430
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 割り切れるかどうかって、結構自分でもわかんないとこがあって。。。 恋人以外の人って始めてなもんで、なんだかよくわかんないです。男の人のように軽いもんでもないんですかねぇ。 辛かったら、やっぱ辞めるべきですよね。 今は、なんだろう、まだ情もないので、しっかり判断してみたいです。

回答No.3

saki0430さん・・・・初めまして! 男性の立場として一言、言いたくて書き込みしました。 正直、止めたほうがいいと思います! 今後、もしsaki0430さんの事を、心から愛してくれる人が現れたとして、過去の事を知ったら凄く悲しむと思います・・・・。 もし、自分がsaki0430の彼氏だったら、凄く嫌です! 凄く悲しむと思います! saki0430さん・・・もし、寂しいなら積極的に合コン行ったり、大げさかもしれませんが、お見合いとかされては・・・? 一概には、言えませんが男性の多くは、女性の男性遍歴を気にする人が多いと思います・・・・・。 また、火遊びには、ヤケドがつき物です・・・ご注意を! saki0430さんに、一日も早く素敵な方が見つかる事を、お祈りいたします!

saki0430
質問者

お礼

masayo2003さん、始めまして~♪ アドバイスありがとうございます♪ たしかに、未来のことを考えてみれば・・・って思うかもしれませんが、みんな誰にもいえない過去を持っていると思います。男の人が女性の過去を凄く気にするのは知っています。でも、今は遊んでみたいと思っています。 あたしは多分、過去の恋愛をひきずっていて、少し自由な楽で楽しいだけの関係を経験したいと思っているかもしれません。遊びはきっとあとで色んなことがくっついてくるかもしれませんが。今は誰にも縛られたくないという想いが強くて・・・。そういうのがとりかえしもないことを招いちゃうんですかねぇ・・・。 男性の立場から意見をいただけて嬉しかったです。ありがとうございます。 明日、会ってじっくり決めてみたいと思います。ありがとうございました♪

  • mil
  • ベストアンサー率18% (326/1786)
回答No.2

お互いに傷付ける人もいなく 気持ちの面で割り切れるのなら あとは 個人の判断で・・・ でも、私の場合 セックスすると気持ちまで 「好き」となってしまうのでダメですね。 常に お互いの気持ちの温度が一緒じゃないと 難しい関係だと思います。

saki0430
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですねぇ、温度差って結構あるかもしれないですね~ 最近あまり考えたくないけど、三大欲求の意味がわかってしまって。 人間、食欲、睡眠欲、そして性欲 全てがちゃんと揃ってないといけないんだなって思いました。今は彼氏になれる人がいません。(言い寄ってくる人は多いけど。)付き合うならちゃんと好きになってから付き合いたいので、、、ってなんか矛盾してるかもしれないですね。でも今のうちに越えてみたいハードルです。

関連するQ&A

  • 彼女持ちでセフレがいる人に質問です

    2ヶ月前から関係を持つセフレがいます 向こうには彼女がいて、そのことを知りながら求められるがまま関係を持ちました はじめは向こうからLINEが来てたのですが、仕事が忙しくなってからは私が連絡しても返ってこないこともしばしばあります 飽きられたのかなぁと思い、『終わりにするなら荷物取りに来るー?』と聞くと『置いとく。全然そんなんじゃないし、忙しいだけ』と来ました しつこく連絡するのはウザいし、飽きられる原因だとも思うので最近は連絡しないようにしています この間久々にあって、そのときに『俺が行ってない間、(他のセフレと)エッチしてたの?』と聞いてきたので『まぁ、そこそこ笑』というと『ふーん、、、そっか』と言っていました (何を確認したいのかが分からなかったのですが、これを聞くメリットってなにかあるんですか?) 職場の先輩なので気まずくなることは避けたいし、彼氏ができるまでのお付き合いという約束で関係を続けています 私としては、、、 正直ご無沙汰になるくらいなら関係を終わりにしたいんですが、どうもそれは嫌みたいで。 セフレなのに『会いたい』とか言うのも嫌だし、家に行きたいといって断られるのも負けてる気がしてしゃくです。 でもご無沙汰なのも嫌です。飽きられたのかなぁとか考えてしまうのがしんどいので。 仕事が落ち着くまで待っておくしか来てくれる方法はないでしょうか? 仕事が忙しいときにされたらウザいことを教えて頂きたいです。 あと、セフレに言われたらウザいこと、飽きる原因も教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏が過去に彼氏持ちの人と体の関係でした

    半年近く付き合っている彼氏が、過去に彼氏持ちの先輩とセフレでした。 女性の方からご飯行こうと誘ってきたみたいで、流れでそういう関係になったみたいです。 友人から聞いたのですが、彼氏はその人のことが好きだったようで、相手の女性はどっちも好きだし選べない、という感じだったみたいです。 私は彼と付き合い始めてからこの事を知り、彼氏がいる人とセフレだったなんて最低だなと思ってしまいました。過去のことなので割り切ればいいのですが、たまに考えてしまいます。 彼とはとても仲良く良い関係なので、わざわざ1年も前の話を持ち出すのもなぁと思ってます。 私が割り切って考えないようにするしかないのでしょうか?

  • セフレ関係を肯定しますか?否定しますか?

    カテゴリー違いだったらすみません。 よく恋愛カテゴリーでセフレに関する質問を見ますが、回答者の意見が二つに分かれる気がします。肯定派と否定派です。 否定派は「そんな体目的の関係はやめなさい」と言いますが、肯定派は「体目的だけとは限らないし、そう堅く考えるな」と言います。 肯定派は経験者が多い気もします。すごく親身に恋愛相談に乗っている方が、別の質問では過去にセフレいましたと回答していたりして、びっくりしたりもします。 なぜセフレに関しては(も?)意見が分かれるんでしょうか? 私は否定派でしたが、肯定派の意見を聞くと、自分は頭が堅いと言われているようで、だめな人間な気がしてきます。。

  • 自分と彼の過去

    こんにちゎ☆ 皆さんゎ、交際相手の過去(何人と付き合ったとか、どんな人と付き合ったとか)って気にしませんか?? 私はめちゃ(2)気になって仕方がありません。特に今の彼氏に関しては特に気になってしまいます。 質問をすると彼氏はちゃんと教えてくれますが、知りたい気持ちもあるし、でも実際知ってしまうといろんなシーンで彼氏の前の女がオーバーラップしてきます;_; じゃぁ、聞かなければイイと思われるかもしれませんが、でも知りたくなってしまいます。 私と付き合う前のことだし、彼氏は私だけを愛してくれているのがとてもよく伝わっています。でも・・・ 私は過去に(1)度浮気をしたコトがあります。私は大好きなのに、付き合えず、体だけの関係になった人もいました。浮気をされたこともあります。恋愛の経験ゎ多いかもしれません。 今の彼氏はとっても大好きです。結婚したいです。他の人とのこれからなんて一切考えられません。もちろん他の男の人なんて全然興味もありません。でも、彼氏は私の過去が許せないと言います。 その彼氏の方は、あまり恋愛経験がなかったらしく、付き合った人は(1)人で、私と付き合うほんの少し前にセフレがいたということです。 彼氏もセフレがいたことがあるのに、私に、軽い女はイヤだと言います。 男が「あぁ~ヤリてぇ~」って思って適当な女と寝るのと、女が寂しくてぬくもりを求めて誰かと寝るのは、私は同じだと思います。なのに、どうして男の人は、女はそうであってほしくないとか勝手な押し付けを通そうとするのでしょうか? また、彼氏のモトカノよりセフレに対して嫉妬してしまう自分も意味不明です。 とても低レベルな相談で自分勝手で、気分が悪くなられるかもしれませんがよろしくお願いします。。。

  • 中途半端な関係・・・。

    私には、付き合ってはいないけど、体の関係のある男のヒトがいます。 その人とは共通の友達を通して出会い、当時付き合っていた彼氏との相談を 親身になって聞いてくれ(そして、その後その彼氏とは別れました)、 それくらいから毎日電話とメール、週1~2回ペースで会い、お互いの 実家にも遊びにいき泊まるような関係が続いています。 これで2ヶ月目くらいかなぁ。 お互いに気に入ってることはたしかなんですが、付き合いたい!! まではいってない感じで・・・まぁ微妙な関係なんです。 やっぱこれってセフレなんですかね(ё_ё)苦笑 まぁいずれこの中途半端な関係から脱したいのですが、なんか踏ん切りが つかなくって…。 付き合いたいのかもわかんないし、かといってサヨナラもしたくないし… たださみしいだけなのかもしれないし・・・ こんな風に付き合ってないけど体の関係を持って、遊びにいったり 毎日連絡しあったりしているヒトがいる方っています?? また、こうゆうような経験があったヒトにお聞きしたいのですが、 その後その相手とはどのようになりましたか?? 参考までに教えてください。

  • 男性は人生においてHだけの関係だった事が1度でもあるものなのですか?

    26歳女です。 恋愛面に関してはかなり生真面目な方で、潔癖すぎるのかも しれないのですが、いわゆるセフレだったり、 一夜限りだったり、過去に不誠実な関係を男性から 聞くと、正直かなりひきます。 そしてその男性は恋愛対象からはずれます。 もともと仲のいい男友達はいなくて、たまにみんなで飲むくらいの 男友達が数人しかいません。 たまに合コンや友達の飲み会などに混ぜてもらって恋愛話 とかをしていると、今まで出会って来た男性のほぼ9割は、 上記のような経験があるというのです。 前に気になって1人の男性につっこんで話を聞いてみると、 「女としては見れない子」だった。友達と女性の中間で、 Hだけの関係になった。と言っていました。 1度きりの場合もあれば、セフレのような関係もあったとのこと。 けど彼女がいる時は浮気はしたことがないと。 こういう男性も今まで数人いました。 浮気をしないのはエライと思いますが(当たり前だと以前は 思っていましたが、あまりにも浮気経験のある男性が多く、 最近考えが変わって来てしまいました。) 正直、誠実なのか不誠実なのか分かりません。 友達には「若気の至りで絶対に男はそういう経験あるよ。あんた 潔癖すぎ。」と言われた事もあります。 私は彼氏が今いないので、欲しいと思っているのですが 好きな人にはそういう経験があって欲しくないと思ってしまいます。 過去は過去ですが…。 彼女だった女性と関係があるのは当然ですし、何も思いません。 けど女性から見向きもされないような男性は私も恋愛対象として は見れませんし、中身も外見もある程度の許容範囲を求めると、 質問タイトルのような過去があったりすることがとても多いです。 実際、元カレは「一夜限りも全然ある」と言っていて、その理由が 「好きだけど恋人にはなれない人だった(彼氏はいない女性です)」 と言っていて少し冷めてしまいました。 自分の考えを改めるべきなのでしょうか? 彼女がいたことのある男性のほとんどが、そういう経験があるものだと諦めた方が良いですか?

  • 男女の関係

    ブログで不倫・浮気をネタに記事を書いてる人を何人も見かけました。 私が見たのは、ネットなので嘘かもしれませんが、女性が書いてるものでした。 ・旦那とセックスレスだから何人もセフレを作りやりまくる人。 ・彼氏はいるけど、ムラムラしてしょうがないから男友達とやっちゃう人。 ・お酒の勢いでやった後、彼氏より気持ちよかったからずっと関係を続けている人。←今では彼氏よりも好きだそうです。 ・男友達に迫られて断りきれず、ズルズルと関係が続いている人。 etc… 今現在更新されているものや、過去に更新されていたものです。 女性にとって結婚や恋人になることって、結局は肉体関係が持てて気持ちよくしてくれる男性なら誰でもいいってことですか? 相手に彼氏や旦那がいると知っていても迫る男性って、何を考えているのですか?

  • 以前セフレだった人とまたセフレ関係に・・・

    今年25になる既婚女です。 高校のときから約5年ほどお互い彼氏、彼女いながらもセフレの関係を続けていた男性がいます。それも頻繁に会うのではなく何ヶ月が空いて「会いたいなー」と思ったら連絡して会う→流れでホテルに。という関係でした。(高校の時はほぼ毎日のように頻繁に会ってました) 私が結婚をし彼は彼女ができたり別れたりの繰り返しで、他の友達を入れて4.5人で遊ぶことはありますが2人で遊ぶことはなくなってしまいました。 ダメなこととは承知ですが彼とセフレの関係にまた戻りたいです。やっぱりでも結婚しているから彼も引き目を感じてしてくれないでしょうか。 なんと言って誘ったらまた前みたいな関係に戻ってくれるでしょうか。男の人の意見求めます(._.)ちなみに誘う方法はLINEでしようと思ってます。 新しいセフレをと思ってもやっぱり彼が忘れられないので他の人にはいけません。

  • 人間関係

    前のご相談、のってくださってありがとうございます。また、悩んでます。 1、人には弱み見せなきゃいけないんですか?本当に辛いときに頼るのはダメなんですか? 2、男友達いますが、その中で…相談とかいろいろするですが、あたしが恋愛したいとか、何才までには結婚したいとか、子どもが欲しいとか話をするんですが、ある、一人の年下(二十歳ぐらい)のこに、その話をするたびに…淋しいこと言わないでって言われるんですが…。 男友達は友達でもいろいろいますよね?例えば…飲み友、ギャンブル友、カラオケ友、CLUB友、セフレ友達って普通にいますよね。 別にあたしに女友達もいます。 年齢関係なくいます! あたしは割り切りたいですね。まあ、男との女の友情ってなかなか難しいし、お酒が入ればエッチもってなっちゃいますね? 人それぞれですが…(笑) 昔はいろんな男遊びもしたし、援助交際、家出、夜遊び、悪いことをしてきました…ごめんなさい。 今は職業も職業で風俗だし…、二十代なって、セフレなんて少なくていいのです、彼氏ができれば彼氏だけで充分ですよ! 今は親友としてマブダチとして人々を大切にしたい。大切な友情は彼氏ができろうが、縁は切るのは絶対嫌です! 風俗は目標達成すれば辞めます! 今恋愛して出来ればですが、職業は隠しません!ブライドがあるので!それで紐とか変な男との恋愛はそれまでと考えます! で、年下のこの話ですが、あたしは淋しいとか、ちょっと自分の体験談や、アドバイスをすると過去は過去、今は今って言われますがそれはそうですけど…。 体験にはいいことも悪いことも経験だと思うと会話してました。あと、あたしは自分の人生に楽しいく生きちゃ努力してはいけないのですかね?責任がないようなとこがあなたの悪いとこなんて言われました。あたしはどうしたらないのかしら…。 歳をとっても毎日が経験だと思うですよ…。 自分の人生無駄にはできないのですあたし…。 いろんな人の意見を聞いてるはずなんですがね…。 誰が正しくて、誰を信じるとかじゃないんだと思います。世の中にもいろんな意見もあるのでねよくわかりません。 まだ、ガキなのに生意気なことごめんなさい。不安だらけで泣けてきますね…。 あたしは心のとこが悪いんだかわかりません。

  • こんな関係最低です

    いつも、お世話のになってます。 元彼女(28)のことでご意見頂戴できればと思ってます。 半年以上まえに別れた女性がのことなんですが、月に何回か会ってHしています。向こうには彼氏がいるんですが、私はいわゆるセフレなんですかね。この前共通の友達から聞いたんですが、彼氏と私以外にもう一人体の関係を持つ男がいるそうなんです。もちろん、共通の友達は私と女性の関係を知りません。 彼女はいったい何を考えているのでしょうか?