• ベストアンサー

神サマーとSUMMARYのDVDについて

aiko-k223の回答

• ベストアンサー
  • aiko-k223
回答No.1

初めまして!海賊帆DVDを買った、ということはKAT-TUNファンの方でしょうか? どちらもオススメですが、私的には神サマコンDVDの方がオススメです!! SUMMARYはKAT-TUNだけじゃなくNEWSやヤーヤーヤーも出ているので ずっとKAT-TUNだけ映っているという訳じゃありませんしね~。 神サマーはインタビューも入っていますし、感動できる場面もたくさんありますよ! 値段も神サマコンDVDの方がお手ごろですし、ぜひ買ってみてください!

jasmine5
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます♪ ごくせんからですがKAT-TUNファンのビギナーです。 > ずっとKAT-TUNだけ映っているという訳じゃありませんしね の言葉に反応! 神サマーの方を買うことにしました~あースッキリ! ほんとにありがとうデス。