• ベストアンサー

ブラストラップのつけ方

pinkminkの回答

• ベストアンサー
  • pinkmink
回答No.2

おはようございます☆ 形状にもよると思うんですけど自分のは、細い金具を通したらネックレス止める様なのついてませんか??それを自分のちょうど良い長さになる様にリング穴(チェーン部の場合もある)に止める(ひっかける)感じです☆ 数種持ってるのですが、結構メーカーによってもとめ方が違うので、これで解決されなかったら形状を教えていただければと思います☆

narashikamaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく今から試してみます!