pinkminkのプロフィール

@pinkmink pinkmink
ありがとう数21
質問数0
回答数32
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
52%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/07
  • ヒールの高いサンダルを履いた時

    私は背が小さいのでヒールが高い(8~11cm)サンダルやパンプスを履きます。 そうなると、前部分とかかと部分の高さの違いが激しくなるにつれて、足の裏の土踏まずの上辺り?に体重がかかるためか痛くなってしまいます。 (表現が下手ですみません。) 前とかかと部分の高低差がない厚底だと、楽ですし足も痛くならないんですが、ちょっと今の流行からは遠ざかってしまいますし(汗) 何か良い方法などがありましたら、どうか教えて下さい!!

  • このマークのブランド名を教えてください

    バスマットなんですがどこのブランドのものか分からず、どなたか教えてください。 小文字のeが2つ、背を向けてくっついており、 向かって左側のeが上下ひっくり返っている状態のロゴマークです。 上手く説明できずすみません。 お分かりの方いらっしゃいますでしょうか。

  • テイルズオブファンタジア(SFC版)

    バジリスク(バシリスク?)のうろこを手に入れる為に、奮闘しているのですが、何度挑戦しても石化して全滅してしまいます。倒しかた、また石化防止のアクセサリーがあれば教えてくださいよろしくお願いします。

  • ブラストラップのつけ方

    以前、ここでブラストラップのつけ方が書かれていたのでその通りにしようとして、細い金具を前の穴に入れるところまでは判ったのですが、そこから先がわからなくなってしまいました(涙)。 教えてください。よろしくお願いします。

  • アイメイクリムーバー

    私はアイメイク専用リムーバーは使っていないのですが 使った方がいいのかなと思うようになりました。そこで質問させて下さい。 シャネル、ヘレナ、ランコム、資生堂、RMKなどの中でどれがおすすめですか?この中にない商品でもいいです。ウォータープルーフも落ちるものがよいです。お願いします!