• ベストアンサー

MSNメッセンジャーが突然繋がらなくなった!

sapariの回答

  • ベストアンサー
  • sapari
  • ベストアンサー率32% (32/100)
回答No.1

えっと、メンテナンスだそうです お昼過ぎ頃、メンテナンスメッセージがでましたので、、、

yamachan30
質問者

お礼

そうなんですか! お昼から戻って来たら落ちていたので・・・ なんでかな?とおもっていました。 ちなみにそちらもまだまだ繋がっていないですか??

関連するQ&A

  • MSNメッセンジャー

    ついさっきまでメッセンジャー立ち上げてたのですが 再起動して立ち上げると、サインイン出来ませんでした 「ファイアウォール内側にいる・・・<中略>・・・ プロキシ設定が間違っている為・・・と出ます。 勿論正常な状態から何もいじってないのですが^^; ちなみにLAN設定は一切チェックついてません(IE5.50) ウイルスバスター等もインストールしてません。 どうかお助け下さい。m(_ _)m windows Meです。

  • MSNメッセンジャーが繋がらなくなった!!

    LAN環境でいつもMSNメッセンジャーを利用しております。昨日までは何の問題もなく使えたのですが、本日朝から「サービスまたはインターネットの接続に問題が発生しているため・・・」のメッセージとともに接続が出来ずに困っています。周りでMSNメッセンジャーを使っている方がおらず私の使用しているPCに問題があるのかMSN側のサーバーの問題なのかわかりません。 また、設定の方は特別今までHTTPプロキシの設定などはしておりません。 一度アンインストールし、再インストールも試みましたがやはりダメでした。どなたか解決方法をお教え頂ければと思い質問いたします。 宜しくお願い致します。

  • MSNのメッセンジャーができません

    PCのコンセントが抜けてしまい、起動させましたがメッセが使えない状態になってしまいました。 Windows Live Messenger は動作を停止しました。 問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました・・・・・ って出てきます。 一度アンインストールしてみて、取り直しましたが変わりなく、困ってます。どうしたら正常に動かすことができるのでしょうか?

  • MSNメッセンジャーをいれたら

    最近、MSNメッセンジャーを使い始めたのですが、 これを一度立ち上げると、サインアウトしても IEのページの表示速度がひどく遅くなります。(次のページにいくのに1~2分) また、つながっているにも関わらずよく「現在インターネットにつながっていません」 というメッセージが出て、「オフライン作業」か「再試行」がでるように なりました。 メッセンジャー自体は普通に使えるようですが このままの状態ならアンインストールしようかとも思っています。 設定などにおかしな点があってこうなっているのならお教え下さい。 マシンはDELLのノートで、INSPIRON5000 空き容量は3.7GBくらいです。 OSはウィンドウズ98です。IEのバージョンは5.5のSP2です。 通信はADSLで、インターネットオプションのLANの設定は「自動的に検出する」になっていて プロキシは使っていません。 申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • MSN Messengerについて・・。

    皆さん、教えてください。 パソコンの調子が悪かったので、リカバリーをしたのですが・・。 アウトルックエクスプレス等を起動すると、勝手にMSN Messengerにログインしてしまいます。 以前はIDとパスワードを確認してからのログインでした。 また、以前のように確認してからのログインに戻したいのですが、どこの設定を変えればよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • MSNメッセンジャーが起動しなくなりました

    つい先日までなんの問題もなくMSNメッセンジャー7.0を使用していたのですが、突然メッセンジャーが起動しなくなりました。 普段PCの起動と一緒に立ち上がっていた画面右下のバーにメッセンジャーのマークが表示されず、PC起動後、手動でメッセンジャーを立ち上げようとしても(msnmsgr.exeをダブルクリックで起動)ちょっとの間砂時計が出るだけでそのまま終わってしまいます。メッセンジャーを再インストールしてもそれは変わりません。 その直前にOutlookExpressの調子がおかしかったので、そちらももう一度インストールしなおしたのですが、やっぱり変わらず…。 このメッセンジャーでしか連絡の取れない友人がいるのでちょっと慌てております。 何か設定がおかしくなってしまったのでしょうか…。 MSNメッセンジャーのサイトにいってもそういった類のことは書かれていないのでお手上げです。 原因が推測できる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。 現在は WindowsME InternetExplorer6.0 OutlookExpress6 MSNメッセンジャー7.0(これが起動しない) を使用しています。

  • MSNメッセンジャーが起動しない

    MSNメッセンジャーをインストールしたのですが管理者以外だとメッセンジャーが起動しません. 管理者でログインすると普通に起動します. 管理者以外のログインしたユーザでメッセンジャーを使用するにはどうしたらよいのでしょうか? どこか設定を変えなければならないのなら その辺の指摘をよろしくお願いします. ちなみにOSはWindows2000を使用しています.

  • MSNメッセンジャーについて

    ●1.MSNメッセンジャーをダウンロードしたいのですが、ダウンロードをクリックすると「このサイトには次のActiveXコントロールが必要な可能性ががあります。"MicrosoftCorporation MSN"からの"MSN Messenger"インストールするには、ここをクリックしてください。」とでます。 ActiveXをインストールすると危険な状態になると過去のQ&Aで調べたのですが、この場合どうするべきでしょうか。 OSはXPで、無線LAN使用のノートパソコンです。 ●2.メッセンジャーのファイル転送機能にサイズ制限はありますか?(ヤフーメッセンジャーは10MBまで) ●3.ファイル転送機能を使う際に、ルータの設定やポートの開放は必要あるのでしょうか? 素人なのでよくわかっていないのですが・・・。 プロバイダはOCNです。どなたかアドバイスお願いします。

  • MSNメッセンジャーにログイン出来なくなりました

    最近、 MSNメッセンジャーにログイン出来なくなりました。 エラーメッセージは、 『現在MSN Messengerにサインインできません。 サインインに数回失敗しました。 ファイアウォールの設定が原因でサービスへの接続に失敗している可能性があります。 ファイアウォールの設定を確認してください。 詳細については、ファイアウォールの販売元から提供されている情報を参照してください』 とのことですが、 今私がインストールしているセキュリティソフトを終了して、 ウィンドウズXPのファイアウォール機能を『無効』にしても、 サインインできません。 考えられる原因としては最近プロバイダを変えたことなのですが、 どこをどう設定したらいいのかわかりません。 ちなみに試しにYahoo!メッセンジャーを久々に起動してみたところ(プロバイダ変更後初めて)、 そちらは問題なくログインできました。 何か必要な情報が欠けておりましたらご指摘をお願いします。 ご助言宜しくお願いします。

  • msn messengerだとできない・・

    msn messenger同士だとwebcamはできるのですが音声チャットがエラーがでてできません。 windows messenger を使うと音声、映像共にできます。でもmsn messengerのように映像のサイズを大きくしたりできないので、なんとかmsnのほうを使いたいのでアドバイスお願いします。 osはこちらがXP pro 相手がXP homeでこちらはヤフーBB相手がフレッツADSLをワイヤレスで飛ばしています。 ともにファイアーウォールは切ってありupnpの設定もしてあります。 相手の無線側の設定もメーカーの説明通りにQoSパケットスケジューラをはずすなどやっています。 msnだと音声だけできずwinメッセだと可能というのは原因はどこにあるでしょうか? ちなみにリモートアシスタンスはできました。 よろしくおねがいします。