-PR-
解決済み

MSNメッセンジャーが突然繋がらなくなった!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148839
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (131/160)

本日の午前中までは調子良く動いていたのですが、突然午後になりメッセンジャーが落ち、
それ以降起動しません。ためしにYahooメッセンジャーを起動させてみたのですが、
こちらは正常に起動し動作いたしました。いろいろと設定を見てみたのですが自分では
わからなかったので、質問させていただきました。
ちなみに会社のLAN上で起動させております。午前中は問題はありませんでした。
設定はプロキシの設定などは今までしておらずに動いていました。

どなたか、アドバイスお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/100)

えっと、メンテナンスだそうです
お昼過ぎ頃、メンテナンスメッセージがでましたので、、、
お礼コメント
yamachan30

お礼率 81% (131/160)

そうなんですか!

お昼から戻って来たら落ちていたので・・・
なんでかな?とおもっていました。
ちなみにそちらもまだまだ繋がっていないですか??
投稿日時 - 2001-10-10 15:30:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 44% (315/712)

私も午前中使ってました。
離席して戻ってみると「メンテナンスのためあと5分で接続を切断します」との
ダイアログが残って、接続は切れていました。
多分メンテ中なんじゃないでしょうか?

MSNのHP見ても書いてないんですが。
しかもサービスの運用状況が分かりにくいところにあるし。
MSNはメンテナンスの告知とか結構ないままやってたりすることが
多々あると思います。
お礼コメント
yamachan30

お礼率 81% (131/160)

回答どうもありがとうございました。

ログも残っていなかったのでわかりませんでした。。。

ちなみにそちらもまだまだ繋がっていないですか??
投稿日時 - 2001-10-10 15:32:00

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/100)

メンテナンスダイアログは出るんですが
いつ再開などとは出ませんので(汗)
うちもまだ接続なりません。
お礼コメント
yamachan30

お礼率 81% (131/160)

たびたびの回答、どうもありがとうございました。

もう少し、気長に待ってみます。
投稿日時 - 2001-10-10 15:52:31