• 締切済み

ピアヘルパーの資格

こんにちは。私は日本カウンセラー協会認定のピアヘルパーという資格を持ています。ピアヘルパーの資格を生かした仕事を探しているんですけどどのような仕事を探していいのかわかりません…。どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?ピアヘルパーを生かせる仕事ならどんな仕事でもいいです。お願いします。

• r1m1
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

noname#45998
noname#45998
回答No.1

私は今年、ピアヘルパーを受験?するんですけど、家庭教師とかじゃないですか?? 勉強教えたりしなきゃだけど、進路相談とかそぉいう面で使えると思います。実際、私が家庭教師してるんですが(;・∀・) これが参考になれば幸いです。。。