• ベストアンサー

整体,針,マッサージ等のゴッドハンド紹介してください

肩こりがひどいので、整体や針,マッサージを受けてみたいと思っています。関西でいいところがあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.2

行きつけのお店です。 店長を含めスタッフ全員が女性で、気さくに話せるところが魅力です。 施設もオープン調で入りやすいです。クイックマッサージやベッドルーム等でのマッサージも可能です。 フェイシャルや角質取り等コースが多数あり、施術メニューが豊富です。 スタンプが満杯及び一定の数に応じて時間延長や割引があり、サービスが充実していると思います。

参考URL:
http://www.jetslim.com/iyashi/
fugafugahogehoge
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたHP見てみます。

その他の回答 (1)

• a-broom
回答No.1

参考URLのサイトから、お近くのお店・施術所を探してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://ispot.jp/
fugafugahogehoge
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。