• ベストアンサー

男性用鞄について

こんばんは。この都度、普段持ち歩く鞄を購入したいと思うのですが、40代男性が持ち歩くのに、どんな鞄がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://jp.tumi.com/index.cfm?bc=1
Ixtushi-
質問者

お礼

お礼が遅れて、大変申し訳ありません。サイト、大変参考になりました。エクスパンダブル・フラップ・コンピュータ・ブリーフが気に入りましたので、このようなタイプのバックを、購入したいと思います。ありがとうございました。