• ベストアンサー

若い男性に人気のカバン

普段もつカバンを買おうと思ってるんですが、知識がゼロに近く、どういうブランドが人気でどういう形が流行ってるのか、全然といっていいほどわかりません。 最近、人気のブランド、または、カバンの形を教えてください!! 因みに、20歳です。ファッションは軽いお兄系です。 お願いします!!

noname#132489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lile
回答No.2

男性のバッグの流行はボストンか斜め掛けのショルダーです。 お兄系ならブリーフですかね。 あと、私はかなりダサイと思うのですがウエストポーチの斜め掛けとか。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!! ショルダーいいですね☆ ちょっと抵抗があったのですが、最近はかっこいいのいっぱいありますね!! びっくりしました!!

その他の回答 (1)

• marumin
回答No.1

軽いお兄系…というのがどういうのかわからないのですが…(苦笑) こんな鞄、どうですか? http://www.rakuten.co.jp/bodybutter/545056/585308/688446/ 安いし、普段使いに良さそうです♪ ブランドものが良ければ、master-pieceはどうですか? 作りがしっかりしているし、デザインがオシャレ。 http://www.mspc-product.com/online/mspc/goodsdetail.cgi?hinban=56046 ちなみに流行の形は、ショルダータイプのものか、トートバッグになると思います。 ショルダーを斜め掛けにしてると、カッコかわいくて、私は好きかな☆

参考URL:
http://www.mspc-product.com/online/
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! ショルダーかっこいいのたくさんありますね!! ショルダーを買うことにします!! ありがとうございました!!