• ベストアンサー

ブライダルの本

ブライダル業界の本や、ビジネス向けのブライダル関連の本を探しています。 ゼクシィなどの、新郎新婦向けの本は知っているのですが、ビジネス向けではなくて・・・。冠婚葬祭などの分野になるんでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#16181

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234311
noname#234311
回答No.1

参考URLはウエディングプランナーに関する本などを紹介しているサイトです。 質問内容と異なる回答でしたらすみません。

参考URL:
http://www.happi-ness.com/be.html,http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31547
質問者

お礼

いえいえ、ご回答頂けて大変嬉しいです。 ありがとうございました。 参考にさせていただきます。