• 締切済み

曲を探してます。

歌詞の中で「One for all, All for one」と出てくる歌の名前を教えてください。歌手は男性だと思います。最近よくテレビなどで耳にしていいなぁって思ってました。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.2

洋楽ですか?邦楽ですか? 違うとは思いますが・・・ >>「One for all, All for one」 「一人はみんなのために、みんなは一人のために」 これでボニータイラーのHOLDING OUT FOR A HEROが浮かんだのですが歌詞に「One for all, All for one」は入ってませんでした。 これを考えてるまさにその時に、TVでおやじダンサーズ率いるパパイヤ鈴木さんらしきグループがこれの替え歌?日本語版を歌ってましたから、もしかしたらその中に「One for all, All for one」って歌詞が入ってるのな?と思い投稿させて頂きました。 なぜか彼らは学ランでこれを歌い、踊ってます。 私は「One for all, All for one」この言葉に、ラグビー部のかつての青春ドラマの印象が強いのでこう関連付けてしまいましたが、参考にもなれませんでしたらごめんなさいね^^;。

回答No.1

Black Eyed Peasのニューアルバム"Monkey Business"に収録されている"Union"ではないでしょうか。 STINGがフィーチャーされている曲で、曲頭のコーラス部分で"It's one for all and all for one "と言うフレーズが繰り返されます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/clipserve/B00096S3RC001015/250-3860673-5975406
Oilnnn
質問者

お礼

調べてみた結果その通りでした。本当にありがとうございました!早速CD買いに行ってきます!