• 締切済み

曲を探してます。

歌詞の中で「One for all, All for one」と出てくる歌の名前を教えてください。歌手は男性だと思います。最近よくテレビなどで耳にしていいなぁって思ってました。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.2

洋楽ですか?邦楽ですか? 違うとは思いますが・・・ >>「One for all, All for one」 「一人はみんなのために、みんなは一人のために」 これでボニータイラーのHOLDING OUT FOR A HEROが浮かんだのですが歌詞に「One for all, All for one」は入ってませんでした。 これを考えてるまさにその時に、TVでおやじダンサーズ率いるパパイヤ鈴木さんらしきグループがこれの替え歌?日本語版を歌ってましたから、もしかしたらその中に「One for all, All for one」って歌詞が入ってるのな?と思い投稿させて頂きました。 なぜか彼らは学ランでこれを歌い、踊ってます。 私は「One for all, All for one」この言葉に、ラグビー部のかつての青春ドラマの印象が強いのでこう関連付けてしまいましたが、参考にもなれませんでしたらごめんなさいね^^;。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

Black Eyed Peasのニューアルバム"Monkey Business"に収録されている"Union"ではないでしょうか。 STINGがフィーチャーされている曲で、曲頭のコーラス部分で"It's one for all and all for one "と言うフレーズが繰り返されます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/clipserve/B00096S3RC001015/250-3860673-5975406
Oilnnn
質問者

お礼

調べてみた結果その通りでした。本当にありがとうございました!早速CD買いに行ってきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ツバキの曲

    歌詞の一部しか知らないですが、曲名と歌手の名前を教えてほしいです。 歌詞の中には、「白いツバキ青いツバキ(?)」、「好きとか嫌いだとか」、「そんな生き方」、そして「紙で結んだ蝶々を空に放す」があったような気がします。前にテレビの番組でみたことがあって、そして何日か前にどっかのラジオ局でその歌を聞いたんですが、曲名がなかなか思い出せなくて、、、 歌ってる歌手は女性でどっちかというと泣き歌系です。

  • 歌手の名前など教えて下さい

    今日、「帰り道で道草してたらツキが逃げてった~♪」とかいう感じの歌詞を耳にしました。 男性グループの歌だったと思います。 歌手の名前と、何のテーマとして使われていたかを教えて下さい。お願いします。 私は歌番組はほとんど見ないので、テレビのドラマ、アニメ、CMか何かで聞いたのだと思います。

  • Paradiseという歌詞の曲、どなたか知りませんか?

    男性2人組だと思うのですが、歌のサビの部分の中で[Oh-o,Paradise]と歌っている歌で、二人のハモリもなかなか良く、曲調はバラードです。歌詞は英語です。 歌手の名前も歌のタイトルも全然分からないんですが、どなたかご存じの方いませんか?たまにテレビのBGMで使われる事があります。 中学校の頃からずーっと探しているのですが、手がかりがないので、探したくても探せない状態です…。よろしくお願いします。

  • この曲わかりますか?

    ”君を愛してる  それだけしか言えない  胸に広がる想い  言葉は伝えきれない” サビの部分の歌詞が上記の歌のタイトルと歌手の名前を教えてください。 情報が少なくてすいません。男性ヴォーカルです。 よろしくお願いします。

  • しゃらららららら

    歌詞の中に「果てしない幸せをねがって(いのって?)」「一緒にうたって 一緒に笑って」サビの部分に「しゃらららららら しゃらららら」と「君とボク」がある歌をさがしています 歌っている人は多分女の人です 最近になってよく耳にするようになりました 知っている方、歌の名前と歌手の名前を教えてください おねがいします

  • このような曲を知りませんか?

    男性アーティストで「あいしてーるよ(の?)あいしてーるよ(の?)」という部分が印象に残る歌詞なんですが誰のどんな歌か知ってる人はいますか? 多分最近の歌だと思うんですがこの前スーパーの有線で流れてたのを聞いたときこの部分だけ印象に残ったのですが名前/歌詞名がわからなくて・・・ もしわかる人や、これじゃないかな?というのがありましたら教えてくれると嬉しいです><

  • 最近よく耳にする歌なのですが・・・・

    最近よく耳にする歌なのですが・・・・ 男性ボーカルで、歌詞はよくわからないのですが、 甘い声(言ったら失礼かもしれませんが、スマップの中居さんにちょっと似てます)で、 恋のようなことを歌っている歌をよく聞きます。 歌詞の内容は、「僕より君といた方が楽しい」みたいなことを言っていた気がします。 その歌を歌っている歌手と曲名を教えてください!! 情報が少なくてごめんなさい。

  • なんていう曲か教えて下さい

    最近、有線とかでよく耳する曲なんですけど・・ 歌詞の中に「いちにち24じか~ん♪」という フレーズがある曲です。 曲名と歌手(グループ名?)教えてください。 よろしくお願いします。

  • CMで流れている曲で

    最近CMで流れていて、画面は見ておらず、聞いただけなのですが、 女性ヴォーカルの歌で、歌詞は部分部分しか覚えていないんです。 歌詞は 「巡り巡る~」 「また君に逢いたい」 というような歌詞の歌で、題名と歌手名が分かる方いませんか?

  • 誰の曲!?メロディしかわかりませんが!

    どなたか助けてください!ジャンルは邦楽です。 記憶にある旋律が(サビの部分) ●ドレーミソーミレーミソーミレーミソミレド (もしかしたらファソーラ・・・から始まるのかも知れません。音痴でわかりません) ●テンポはゆっくりめでバラードぽい男性の声(山崎 マサヨシさんに似た感じだったような・・・) ●おそらくここ1年範囲の曲だと思います。有線で何度 か耳にしていたのでマイナーな曲じゃ無いと思うの ですが・・・ 歌詞は~~風に吹かれて・・・あなた以外誰も愛せない・・・のように覚えてるんですが、これには自信が無いのであてにしないで下さい。なんとなくそんなフレーズだったかもってだけで、もしかしたら全く別の歌手の歌詞を覚えてる可能性すらあります(-_-;) これしか情報がわかりませんがどうしてもこの歌を聴きたいのです(T_T)なんか私的にすごく切なくなるような歌だったんです。耳について離れない。このまま一生見つけられなかったらそれこそ切ないです。 検索もかけたんですがヒットしません。 ここだけが最後の頼りです!お願いします!