• ベストアンサー

この曲わかりますか?

”君を愛してる  それだけしか言えない  胸に広がる想い  言葉は伝えきれない” サビの部分の歌詞が上記の歌のタイトルと歌手の名前を教えてください。 情報が少なくてすいません。男性ヴォーカルです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhio
回答No.1

ジョー・リノイエさんの「それだけしか言えない」ですね。↓で試聴できます。確認してください。

参考URL:
http://www.muv.co.jp/
realout
質問者

お礼

確認しました。この曲です。どうもありがとうです。(^-^)

その他の回答 (1)

回答No.2

「それだけしか言えない」ジョー・リノイエ です。

参考URL:
http://www.muv.co.jp/sitejoe/soredake.htm
realout
質問者

お礼

どうもありがとう。直接視聴できるアドレスを書いて下さって。