• ベストアンサー

クレアとかいう曲

70年代の曲で、探しています。洋楽です。英語です。 女の子の笑い声で曲が終わるようなのですが、題名やアーティストがわからないのです。 ぜひお力をおかしください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • batirusu
  • ベストアンサー率12% (15/124)
回答No.1

イギリスの歌手、ギルバート・オサリバンの「クレア」でいいと思うけどな? 日本でも少しヒットしましたよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • naocean
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.3

度々すみません。 No.2の者です。 こっちからの方が聴きやすいと思います。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A015978/VICP-61358.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naocean
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.2

GILBERT O'SULLIVANの『CLAIR』だと思います。 最後に女の子の笑い声も入ってます。 参考URLから試聴できます。

参考URL:
http://mora.jp/package/80311316/VEAML-10030/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 70年代の洋楽のアーティストとヒット曲が分かるいいサイトを教えて下さい

    最近、インターネットラジオで懐かしい70年代のヒット曲を聴いています。が、残念ながら記憶がはっきりせず、誰の(どのグループの)どんな題名の曲かをかなり忘れています。もっと楽しめるようにおさらいをしたいので、70年代のヒットソングを勉強したいと思います。 それで、『70年代の洋楽のアーティストとヒット曲が分かるいいサイト』を教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

  • 笑い声が入った曲

    もう10年以上前に喫茶店で聞いた曲で 「チンチンチン・・・♪」と始まり「ヒャーッヒャッヒャッヒャ」と言うような  笑い声が入ったものなのですがその曲がすごく気になりつつ、  レコード屋さんで歌って聞かせるのも恥ずかしく今に至っています。  洋楽で、歌っているのも笑い声も男性でした。  すごく大雑把ですが曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  CD化されていれば買いたいです。  他にも笑い声が入っている(出来れば大笑いしているもの)があるよと言う方  教えてください。

  • アーティストと曲のタイトル教えて 20年くらい前の有名な洋楽ポップス

    アーティストと曲のタイトルがわかりません。 洋楽ポップソング。20年くらい前の洋楽で声からすると20代半ばから三十代半ばくらいの白人女性ボーカル。英語で歌う。凄く有名な曲で今でもラジオでちょくちょく流れます。とても良い曲です。勢いのある曲で静かな曲ではありません。 歌詞は冒頭「フ~ベイベ、***フ~ベイベ、***」てな感じです。 どなたかよろしくお願いします<(_ _)>

  • とくダネ!で使われているあの曲はなに?

    朝8時から放送の「とくダネ!」で、CMに移るときに少しだけ流れるBGM、あの曲は80年代の洋楽だと思うのですが。 曲名とアーティストを教えてください。

  • 曲が分からない

    英語の曲で、 題名かアーティストかアルバムの名前が「GHOST」で、 優しめの曲だったんですけど、全然調べても出てきません。 あんまり有名じゃない曲だったんですけど、聞いた時に好きだなと思いました。 これ以外、全く曲に関する情報が思い出せないんですが、どなたか「もしかしたらこれかな?」っていう曲があったらYouTubeのURLなどを載せていただけると助かります。

  • 曲教えてください♪

    最近洋楽にはまってきたんですが、アーティストも曲もぜんぜん知りません。 洋楽で、おすすめ曲orおすすめアーティスト教えてください★ できれば、ジ~~ンとくるような、しんみり系なんかあればいいんですが(´Д`)

  • 『カサノバ』という曲を探しています。アーティストを教えて下さい。

    『カサノバ』という曲を探しています。アーティストを教えて下さい。 洋楽で、ジャンルはR&B(ニュージャック系)80年代か90年代の曲だと思うんですが… ちなみに『カサノバ』というロックグループがいますが、その人達ではないです(笑)

  • 大好きな曲が思い出せないです。。。。

    実は...大好きな曲の題名、歌いだしと,そのアーティストまで忘れてしまいました。 何回か探しましたが,全然見つけれないです。そのアーティストは,日本人です。 2009年の女性の新アーティストは,誰がいますか? 誰か教えて下さい。お願いします。:(

  • 歌っているアーティスト&曲を教えて下さい

    洋楽の女性アーティスト(おそらくソロで活動)で、歌のサビの始めが 「So Everyone~」 と始まる曲、及びこれを歌っている女性アーティストを探しています。この前、街中でこの曲が流れてきて、とても良い曲だったので、ずっと気になっているんです。 (1)曲はポップよりのロック (2)サビの「So Everyone~」の部分がとても力強い (3)バンドではなく、おそらくソロで歌っている (4)曲の構成はシンプルで口ずさみやすい (5)ミディアムテンポの曲 (6)歌っている女性は多分、10代後半から20代 (7)割と最近の曲のような気がします キーワードはこんな感じです。どなたか洋楽詳しい方、この女性アーティストについて教えて下さい。

  • [洋楽入門]にピッタリなアーティスト・曲を教えてください。

    題名通りです。 音楽性と質を失ったJ-POPは もう卒業です。 なんとなく有名どころの洋楽を聴いていますが、 どれもこれもCM曲ばかり。。 本格的に洋楽を味わいたいのですが、 入門するには、だれが、どの曲がオススメですか? 右も左も分からなくて困っています。 またダウンロード先や購入先を 追記してもらえば嬉しいです! [洋楽入門]に ピッタリなアーティスト・曲を教えてください。 お願いします! 皆さんの好きな曲を書いてもらうだけでも めっちゃ参考になります♪