• ベストアンサー

クレアとかいう曲

70年代の曲で、探しています。洋楽です。英語です。 女の子の笑い声で曲が終わるようなのですが、題名やアーティストがわからないのです。 ぜひお力をおかしください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batirusu
回答No.1

イギリスの歌手、ギルバート・オサリバンの「クレア」でいいと思うけどな? 日本でも少しヒットしましたよね。

その他の回答 (2)

• naocean
回答No.3

度々すみません。 No.2の者です。 こっちからの方が聴きやすいと思います。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A015978/VICP-61358.html
  • naocean
回答No.2

GILBERT O'SULLIVANの『CLAIR』だと思います。 最後に女の子の笑い声も入ってます。 参考URLから試聴できます。

参考URL:
http://mora.jp/package/80311316/VEAML-10030/