• ベストアンサー

『カサノバ』という曲を探しています。アーティストを教えて下さい。

『カサノバ』という曲を探しています。アーティストを教えて下さい。 洋楽で、ジャンルはR&B(ニュージャック系)80年代か90年代の曲だと思うんですが… ちなみに『カサノバ』というロックグループがいますが、その人達ではないです(笑)

noname#124460

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

こちらはどうでしょうか。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=levert+casanova&aq=f&aqi=g1&aql=&oq=&gs_rfai= 違っていたら、こちらのMusic のところも参考にどうぞ。 http://en.wikipedia.org/wiki/Casanova_%28disambiguation%29

質問者

お礼

探していた曲&アーティストでした! ありがとうございました!