• ベストアンサー

『カサノバ』という曲を探しています。アーティストを教えて下さい。

『カサノバ』という曲を探しています。アーティストを教えて下さい。 洋楽で、ジャンルはR&B(ニュージャック系)80年代か90年代の曲だと思うんですが… ちなみに『カサノバ』というロックグループがいますが、その人達ではないです(笑)

noname#124460
noname#124460

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

こちらはどうでしょうか。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=levert+casanova&aq=f&aqi=g1&aql=&oq=&gs_rfai= 違っていたら、こちらのMusic のところも参考にどうぞ。 http://en.wikipedia.org/wiki/Casanova_%28disambiguation%29

noname#124460
質問者

お礼

探していた曲&アーティストでした! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • オススメのアーティストを教えてください><

    私は洋楽・邦楽問わず音楽が大好きで、今まで色々なジャンルの曲を聴いてきました。 特に好きなジャンルはロックとR&Bなんですが、最近クラブで流れているようなノリのいい曲にはまってしまって>< 最近のブリトニー、レディガガ、マドンナがお気に入りなんですが、もっと色んなアーティストの曲も聴いてみたくて・・(*´ω`*) こんな私にオススメのアーティストがあれば教えてください><!

  • オススメ洋楽アーティスト知っていますか?(90年代後半~現在までの間で、ジャンルはバラード、POP、R&Bなど)

    オススメ洋楽アーティスト知っていますか?(90年代後半~現在までの間で、ジャンルはバラード、POP、R&Bなど) できれば、男性アーティストでROCK以外でお願いします。

  • あなたの愛してやまないアーティスト、曲は?

    こんにちは 最近洋楽に惚れ込んでいます(笑) いろんな洋楽を聞いていきたいと思っています そこで皆様にお尋ねしたいのですがみなさんお薦めのアーティスト、お薦めの曲を教えていただきたいのです。 アーティストと曲、その曲が入っているアルバムを記載していただければ幸いです。 ちなみに私は今ニルバーナがお気に入りです。別にニルバーナにとらわれずなんでも聴きたいのでお願いいたします。

  • 邦楽女性アーティストの曲を探しています。

     女性アーティストでキーが下がGで上がG♯(もしくはB♭)までの曲を探しています。できればカラオケボックスにあるようなものがいいです。そしてジャンルはポップ、R&B、ソウル、ロックがあるとなおよいです。よろしくおねがいします。

  • 歌っているアーティスト&曲を教えて下さい

    洋楽の女性アーティスト(おそらくソロで活動)で、歌のサビの始めが 「So Everyone~」 と始まる曲、及びこれを歌っている女性アーティストを探しています。この前、街中でこの曲が流れてきて、とても良い曲だったので、ずっと気になっているんです。 (1)曲はポップよりのロック (2)サビの「So Everyone~」の部分がとても力強い (3)バンドではなく、おそらくソロで歌っている (4)曲の構成はシンプルで口ずさみやすい (5)ミディアムテンポの曲 (6)歌っている女性は多分、10代後半から20代 (7)割と最近の曲のような気がします キーワードはこんな感じです。どなたか洋楽詳しい方、この女性アーティストについて教えて下さい。

  • 一番好きな曲(洋楽)

    先日友達にお前の一番好きな歌手は?とか一番好きな曲は?と聞かれて答えることができませんでした。 音楽は好きです。j-popから洋楽のロックまでいろいろ聴きますがこれといって最高というグループや曲というのがありません。 そこで皆さんの中で一番好きなの曲ってなんですか?ジャンルは何でもいいです。海外アーティストのカテゴリなので洋楽でお願いします。

  • 洋楽にはまりたい。

    最近洋楽にはまりたいと思っているのですが、 お勧めのアーティスト、そのアーティストの曲を教えてください。 ジャンルとしてはジャズ、ロック、R&Bを聞こうと思っています。

  • 一番好きな曲

    先日友達にお前の一番好きな歌手は?とか一番好きな曲は?と聞かれて答えることができませんでした。 音楽は好きです。j-popから洋楽のロックまでいろいろ聴きますがこれといって最高というグループや曲というのがありません。 そこで皆さんの中で一番好きなの曲ってなんですか?ジャンルは何でもいいです。国内アーティストのカテゴリなので邦楽でお願いします。

  • おすすめのアーティスト・曲を教えてください

     タイトルのまんまですが・・・、おすすめのアーティスト・曲を教えてください!  マイナーかメジャーかや、ジャンルはロック、R&B、J-POPと問いませんのでどうかお願いします m(_ _)m 。  ちなみに↓のアーティストの曲をよく聴きます。 CHEMISTRY・Crystal Kay・ASIAN KUNG-FU GENERATION・ポルノグラフィティ・レミオロメン・中島美嘉・加藤ミリヤ・宇多田ヒカル・平井堅・サンボマスター・BUMP OF CHICKEN・安室奈美恵・・・etc。

  • 一度は聞いたことのある曲

    一度は聞いたことのある曲や、この曲は聞かなきゃ損みたいな曲を教えてください。(できればグループ名も教えてください) 僕はロックが好きなんですが、ロック以外の曲も聞いてみたいので、ジャンルは何でもありで、洋楽でお願いします。

専門家に質問してみよう