• 締切済み

起動音のターターターって上がっていくような音にしたいんですけど

今、あまり気に入らない起動音にしているんですけど ワァーーーーってあがっていくような起動音にしたいん です。でもできないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• izumon
回答No.2

>その自分が欲しい起動音がないんです。  ということは、削除したか、元々ない、の何れかでしょう。どういう音を御所望なのか分かりませんが、98だから、MEやXPのような起動音は最初からないですよね。  昔は鳴っていたんだけど、今は鳴らない、ということであれば、削除してしまった可能性があります。でも、その場合だと、他の98からご所望のサウンドファイルを貰えばいいだけです。

• izumon
回答No.1

できないというと、どういう作業をしたんですか?それが分からないと、答えにくいんですよ。

m-taka1201
質問者

お礼

ありがとうございました

m-taka1201
質問者

補足

コントロールパネルでサウンドとマルチメディアというところで起動音をその自分の気に入るのに変えようとしたんですけど、その自分が欲しい起動音がないんです。