• 締切済み

こういう彼について・・・

harperの回答

• harper
回答No.1

こんにちわ。 ええと、経験的にいうと、相手のことが特に好きなわけではないが、悪くないな、ぐらいでもそういうことを普通にする人はいると思います。人によりますが。でも、御相談の他の部分をみると、なんとなくですが少なくとも、彼にとってはROCKdeSHUさんは恋人にもっとも近い存在なのだという気がします。 …そのとき彼の態度に答えておつき合いを始めることもできたかもしれませんが、そんな相手の出方まちみたいな感じで好意を伝えるのもどうかな、と個人的には思います。どうせならふたりっきりのときにはっきり分かるやりかたで伝えてほしい、というか。 これからチャンスはたくさん作れると思いますから、あまり気にしないで少しずつ彼と仲良くなればいいと思います。がんばって下さいね。