• ベストアンサー

トレーニング、ダイエットにお詳しい方

j1602041の回答

• j1602041
回答No.2

宴会の席をなくすのは無理だと思いますから普段の食事に炭水化物、脂質の多い食べ物を意識的に控えたり、自分がやっていたのは白い物をあまり食べないダイエットなんですがご飯、スパゲッティなどなど白い物はだいたい炭水化物です。ダイエットトレーニングはやり方を間違えると逆に体を壊してしまうのでダイエットをメインではなくそれと並行して運動(続けられる運動)をするのがいいと思います。 本で格闘技を学ぶのはなかなか難しいし、変な型がついてしまう可能性もありますよ。筋肉トレーニングのやり方では太くするやり方と瞬発力を意識した筋トレなどさまざまですね。 一番簡単なのはトレーニングウェア着て音楽聴きながら近所を走って汗をかくことですかね☆トレーニングウェアって相当汗出ますから体を絞れる&全身の筋肉を使えるなど… 好きなミュージシャンのアルバム1枚分走ればゴールも明確だし簡単かと思います。 なんにせよ続けることが大切ですね☆

yuuji8
質問者

お礼

j1602041さんありがとうございます。 やはり食事制限も必要ですよね。白いものごはん、麺類・・・僕の大好物ツートップであります。 がんばります。