• ベストアンサー

アクセス拒否

最近のことですがインターネットでやたらとエラー表示で”アクセス拒否されました”というのが出るのですが・・・でも普通に見ることは出来ます。 よくわからないのですがセキュリティーソフトを 入れてからのような気がするのですが、 なぜアクセス拒否されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セキュリティーソフトの設定が高とかになってませんか?ネットで新しい画面を開いた時に、ポッポアップで「許可」とか「拒否」とか出ませんでしょうか。出たら許可を押せば見れるハズですが。

rararei
質問者

お礼

ありがとうございました。 セキュリティーソフトの設定は”中”にしてありました。とりあえず見れないということはないので、 いちいち面倒ですが安全のため我慢します。