• ベストアンサー

BASTARD!!(バスタード)について

最近バスタにこってます。あのきれいな絵(CG?)に深い内容、迫力の画面は下手なハリウッド映画を超えています。(ハリウッド映画好きの方はごめんなさい) そこでですが最近バスタード関連の作品・画像を集めています。原作者のでなくてもかまいません。誰かバスタードの同人誌や特集や画像などがあるサイト(一部でもかまいません)をおしえていただけませんか? 基本的にほかの人があの絵をどのようにまねているのかを知りたいので同人(個人)小説よりも絵を探しています。できれば地獄篇以降のものをお願いします。私は18歳以上なのでその手のやつでも歓迎いたします。いくら探してもないのです。 あとBASTARDに関する意見も聞かせていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramurame
回答No.2

Googleのイメージ検索は試されましたか?(参考URL) BASTARDでは余計な物が引っかかるので、カタカナで検索すると良いと思います。 イラストよりもコスプレ写真が多いですが、無いことはないです。 とらのあなでは、ほぼ売り切れているようです。 http://www.toranoana.jp/mailorder/ メロンブックスでは、在庫があるようです。 http://www.melonbooks.co.jp/contents/tsuhan/index.html 週刊少年ジャンプで連載が始まってから10年以上(四捨五入すれば20年以上?)経つでしょうか。 ウルトラジャンプを購読するようになった理由の一つが「BASTARD」が載っていたことですけど、 休載が多いのとラフのままで載せているのが気になります。 ダラダラ続けていると、飽きる人も出てくるのも分かります。 コミックの完全版を出すのは連載が完結してからで良いと思うので、とにかく完結してくれることを望みます。

参考URL:
http://www.google.com/imghp?hl=ja&tab=wi&q=
HYUDORA
質問者

お礼

Googleのイメージ検索は一度しました・・ しかしこれは!というのはなくて・・・ でも、教えてくれてありがとうございました。 これからも気長に探します。

その他の回答 (2)

• mango05
回答No.3

バスタード好きですよ~ でも、いつまで待たすのか? あの急展開は何なのか?!!いい加減にせえよって カンジでもありますね  そろそろ又休載に入る時期でしょうか・・・ 同人誌そのものは、本人自体が出されてますね~ 「わんだふりゃ」シリーズとかで、オリジナルだったり、色々ですがヤフオクによく出てます。 高いです! まんだらけ(オ○クさんが一杯)にもよく売られていますね。 DS・カルとかガラDSとか・・・暑苦しい!! 未完成っていうのはお持ちですか? 本編に収録されなかった箱舟内の対話の話だった ような?? 結構まんだらけorネットのみの販売ってのが多い時期が有りました。一度探してみて下さい  すいません。漠然とした回答で でも自分の中の上位に常にある作品です(^▽^)

HYUDORA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 連載どうなるんでしょうね。 未完成って言うのは持ってます でも会話が読みにくくて・・・ まんだらけは行った事がないのですが探しにいって見ます。

回答No.1

いや、バスタード自体が、映画やアニメの模倣の塊ですから。 私はバスタ関係はすべて売りました。 画集やコミクスはブクオフあたりにごろごろしているはずです。 だらだらとした大風呂敷に飽きたファンも多いと思います。 ただ、一時代を築いた功績とアニオタのメタルファンを増やした功績は大きいかと。 ちなみにバスタを否定しているわけでは無いですよ。

HYUDORA
質問者

お礼

一時代をきづいたのですか? てっきりもっとマイナーかと 確かにパクリが多いという話はよく効きますね。 ご回答ありがとうございました