• ベストアンサー

芸能人の爆弾発言、教えてください。

sweet_bananaの回答

回答No.12

こんばんは。 私もひとつ。 エバラ焼肉のタレのCMに出ていた 浅茅陽子、覚えていますか? 「野菜、肉、肉、野菜・・・」の人です。 しかし、CMがオンエアされているのに ほかの番組で 「アタシ、肉嫌い」と発言してCMが降板と なったようです。

boredman
質問者

お礼

いやー、馬鹿ですね…。 しかしこのての話は非常に多いですよね。 いいですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 有名人の爆弾発言

    印象に残っている発言ってありますか? 芸能人に限らず、政治家、文化人等、 有名人なら誰でもです。 私は、爆発力は弱いかと思いますが・・ 安達祐実ちゃんの夫のスピードワゴン戸井田さんが 笑っていいともに出演した時の関根さんの発言 「同情するなら受精しろ」です。 お昼の番組でいいの~?って驚きました。

  • 「爆弾発言しそうな子」とは??どう捉えたら良いのでしょうか??

    私は、20代半ばの女性で、年上の彼氏がいます。 先日彼の友達とゴハンを食べに行って、一緒に遊ぶ機会がありました。 そのお友達とは初対面でしたが、すぐに打ち解け、楽しい時間を過ごせました。 (ちなみにそのお友達は彼と同い年で、他にも一回り上の先輩方がいらっしゃいました) 最近彼と何気ない会話をしていた時に、 そのお友達が私を「爆弾発言しそうな子」だと言ってたと聞きました。 私としてはマイナスのイメージがすごく強いのですが、どういう意味なのか測りかねています。 彼は冗談ぽく話をし、また私が気にしている旨を伝えたからか、 その友達も深く考えって言ってたワケじゃないと言ってくれましたが・・・ 彼とも仲の良い友達ですし、とても気になっています。 皆さんはどのように捉えますか??教えて下さい。 ※私は客観的に見て、とても明るく、人見知りもしないように思われます。なので初対面の方とも結構打ち解けて話せる方です。 (もちろん常識等わきまえてのつもりですが・・・)

  • 爆弾?

    DELL 8400でネットを閲覧中のことです。 リンクする(人の手の形)所でクリックしたところ、カーソルの矢印が高速で点滅開始。 どうしたものかと何度かクリックしたらその時は収まりました。 しかしすぐに同様の症状が出ました。 これはおかしいと思って、Spybotにてスキャンするとスパイウエアがぞろぞろ出てきます。 すぐさますべてを削除したのですが、しばらくするとまた再発です。 次にとった手段は、システムの復元を行い、再びSpybot。 そしてOKwebの中からSpyareBlasterへ行き、スキャンすると、ありました。・・・が、なにぶん英語表記なものでよくわからずそのままです。 ・・・また再発するかと心配です。 このような対処でいいのでしょうか? ご存知の方がいましたらお願いします。

  • どうして芸能人が不適切発言をしては駄目なのでしょうか?

    どうして芸能人が不適切な発言をしたらあんなに叩かれるのでしょうか? 倖田とか。 私たち一般市民は「羊水」以上の誹謗なんて日常会話で何度も行っていると思います。例えそれが冗談だとしても。 「芸能人はメディアの人だから不適切発言はしてはいけない」 のだろうか? 「芸能人の不適切発言はエンターテイメントなので割り切って聞けるが、我々一般市民の不適切発言は現実(リアル)の中で行われるので、不適切発言をしてはいけないのは我々一般市民のほうである」 という意見もOKだと思うのですがどうでしょうか? もう一度確認しておきたいことは我々一般市民はその日常会話で、メディアに書けないような暴言を吐きまくっていることだ。 2ちゃんねるがいい例だ。 なんで我々より才能やオーラのある著名な方々の発言が取りしまわれ、一般市民のあほな発言は取りしまわれないのだろうか?

  • 芸能人の 「 珍発言 」 ありますか?

    いつもお世話になっております。  プロ野球で 「 珍プレ-特集 」 というのが、ございますので、芸能界でも 「 珍発言特集 」 というのが有ってもいいのでは ・ ・ と、ふと思いました(「 NG特集 」 というのは有りますが)  今や “ 伝説 ”(?)となっているのが、86年の 『 紅白歌合戦 』 でしたか ・ ・ 加山雄三氏が、少年隊の 「 仮面舞踏会 」 を、何を血迷ったのか(?)「 仮面ライダー 」 と紹介していましたね(^^;)  最近になって私が印象に残っているのが、今年初めの某番組で、某アイドルタレントが、 カクテルの銘柄の 『 チンザノ・レモネード 』 を 「 銀座のレモネード 」 と呼んでいました(^^;)   また、その番組の中のクイズで、その女性タレントは、「“ 顎 ” の読み方を答えなさい 」( 正解は 「 あご 」) という問題で、何と 「 モスラ 」 と答えていました(^^;) この様な、これまでTV・ラジオなどで、 「 この芸能人が、こんなダジャレを言ってた 」 「 こんな “ ボケ発言 ”( 失礼 )をしていた 」 「 クイズで、こんな“ 珍解答 ” をしていた 」 など、ございましたら、皆様どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • 爆弾マークが出て動かない!!

    起動の直後に爆弾マークが出て、「システムエラーが起きました。アドレスエラーです。機能拡張を一時停止するには再起動してshiftキーを押したままにします。」と表示されました。穴をつついて再起動すると、同じマークが又出ます。shiftキーを押して再起動すると、マークは出ませんが後どうしてよいのかわかりません。しかたなく、終了して、起動するとまたマークが出ます。パニック状態でこれを何回か繰り返しているうち直りました。 このような状態のときの正しい対処法をお教えください。imacライムグリーンOS8.6です。また起きるとこわいです。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 次の爆弾は?

    初めまして、株でなくて、255の 投資をやっているものですが 宜しければ、お教え下さい。 アメリカのサブプライムローンも なんだかこのまま終わりそうな雰囲気ですが、この次の爆弾は 何でしょうか 中国のバブル位ですか? これは、どれくらい日本に波及するのでしょうか。ファンドが買っているのは分かりますが、日本企業が直接影響受ける割合は少ないようにも思えるのですが。(中国から調達はしているでしょうが、売り込んでる割合は少ない、と思ってる) 逆に、行くところの無い金が、日本に帰ってきたりで。 そういう言い方すると、サブプライムローンだって、(輸出べったりの企業で無いかぎり)企業業績に直接リンクは無いように思え、それが今回の意外と早い回復なのかなと、思ったりしているのですが。 いずれにせよ、内在している次の問題点は何なんでしょうか

  • 「芸能人の友人がいる」発言の多い友人。

    40代の♀です。 友人に同じく40代♂がいるのですが、会話の中に「芸能人の○○と知り合いなんだ。」という発言が多いのです。 私も彼も九州の田舎に住んでおり、彼の職業は整体師。 その芸能人に呼ばれると飛行機で東京まで行き、治療をするそうなのです。 元々は1人の芸能人(俳優など)を治療していたのが、口コミで広がったらしく、だんだん芸能界の人とのつながりが増えて行った言うのです。 私が「へぇ~そうなんだ…ということは、治療費以外に交通費ももらわないと割に合わないね。」というと「もちろん交通費ももらっているよ。」とのこと。 2人でテレビを見ていて俳優さんが出てくると「彼ともよく食事をするんだ。」といい、昨日は私の住んでいる田舎町で映画の撮影があり、ある俳優さんが来ていたので、そのことをメールで伝えると「彼とも久しく会っていないなぁ。事前に分っていれば、一緒に写真撮影くらい頼んであげてたのに。」…。 でも九州の田舎に住んでいて、わざわざ芸能人が交通費まで払って、東京まで整体師を呼ぶでしょうか? それも1人ではなく何人もの芸能人…。 過去に「俺は芸能人の○○と兄弟のように親しいんだ。」といい写真を見せてくれた人がいましたが、一緒に移っていると思いきや、写真には芸能人しか写ってなく、しかもモノスゴク古い写真…。 私の友人もこの類かな…と思ったりしています。 別に、友人がこの程度の嘘をついたからといって私の生活に影響があるわけではなく、嫌なら相手にしなければいいことですが、芸能人と友人なんて、そんなにメリットのあることなのでしょうか? まぁ私も、昨日は映画の撮影で「おのぼりさん全開」でしたが。

  • どこまで強力な爆弾を作ることができますか?

    人類史上最大威力の水爆とされる旧ソ連のツァーリ・ボンバはTNT火薬換算で50メガトンの威力があったそうですが、当初100メガトンの設計だったものが自国への影響を懸念して変更されたと聞きました。 と言うことは100メガトン以上の水爆も作れるはずですが、大きさに制約を設けなければ爆弾の威力を際限なく大きくできるのでしょうか?それとも理論的に威力の上限が存在するのでしょうか?存在するとすれば大体で良いのでどれくらいの威力までなのか教えて下さい。 直感的には核反応を起こすための圧縮力は爆発の圧力に打ち勝ち続けることはできないでしょうから、どこかに上限が存在していそうな気がします。

  • 簡単 爆弾

    簡単にできる爆弾の作り方を教えてください。 爆竹などを使うような感じの。