• ベストアンサー

名古屋市北区から東京都練馬区に行くには新幹線がいいですか?それとも飛行機がいいですか?

いつも新幹線を利用しているのですが、中部国際空港もできたことだし、一度利用してみようかなと思ってます。料金、時間を考慮してどんなもんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrsetra
回答No.3

料金、時間を考慮したら飛行機は全くメリットはありません。 しかし、新し物好きには、中部国際空港、つくばエキスプレスは興味津々一度は利用してみたいです。  

参考URL:
http://www.mir.co.jp/
ukiuki2005
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ascil
回答No.4

北区なら昔からある空港は豊山空港だった? そこから羽田まで行くことができれば 早いかもしれませんが、閉鎖されたのかな? 中部空港まで行くのに時間かかりません? 値段だったら高速バスですけど・・・ 普通に考えれば新幹線ですね

• suiton
回答No.2

中部国際空港からの東京便は、全て成田空港行きとなります(1日4便)。 料金・時間を考えると圧倒的に新幹線が優位です。

ukiuki2005
質問者

お礼

ありがとうございました。

• daaman
回答No.1

中部国際空港からだと羽田便が無いので成田に行くことになりますから、時間的にも料金的にも新幹線のほうがいいと思います。

ukiuki2005
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。