• 締切済み
  • すぐに回答を!

飛行機に関して。

私は愛知県豊橋市に住んでおりますが、近々沖縄県那覇市に行かなければならなくなりました。 中部国際空港→那覇空港まで、なるべく安く行ける航空会社を教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.4
  • tckeiba

ほかの方も回答されているようにスカイマークが安いです。 ただ、平日出発・帰着であるならば時間はかかりますが、関西空港まで行って ピーチやジェットスターに乗ったほうが安くなる場合もあります。 まあ、時間的なことを考慮すると名古屋からスカイマークにされたほうが無難ですね。