• ベストアンサー

CGI+フラッシュのハイスコアランキングサンプル

carrollの回答

• ベストアンサー
  • carroll
回答No.3

CGIに直接アクセスしてみました。 http://mokat.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/hisc.cgi 自動挿入の広告タグがじゃまをしているようです。 CGIのスクリプトを #----- データをFlashへ送る print "Content-type: text/plain\n\n"; print "dummy=dummy&"; for ($i = 0; $i < 10; $i++) { ($sc, $pname) = split(/,/,$sortdata[$i]); print("score$i=$sc&name$i=$pname&"); } というふうにダミーのデータを入れたらどうでしょう。

miku2
質問者

お礼

すごい!!! でました。ダミーのデータを入れたらちゃんと動いてます!! 感動です! 意味はわかってないのですが、なぜこの文字を入れるだけで動くようになるのでしょう・・ ありがとうございました! ずっとできなかったので嬉しくてたまりません・・ 本当にありがとうございます!