• ベストアンサー

CGIプログラムの「↑」

フリーのCGIをDLしてプログラムを開くと、 ほとんどは改行などされていて整列していますが、 たまに全く改行されずに「↑」みたいなのが書いてあり、 その部分を改行させると、「■↑↑」になったりします。(PC上で?) ただ、これをサーバーにアップロードして開くと綺麗に整列されてます。 このプログラムをPC上できれいに表示させるためにはどうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auty
回答No.1

・ 改行コードは、OSによって異なってきます。確かメモ帳などこれらの改行コードをうまく扱えないエディタを使うとそういった表示になると思います。 以下のページを参考にしてエディタを替えてみてください。 - CGIプログラムの編集ツール - http://www.kent-web.com/pubc/editor.htm

syuricyan
質問者

お礼

TeraPadというのを使ってみたいと思います。ありがとうございました。