• ベストアンサー

Access2002の体験版は配布している?

Access2002を体験したいのですが、体験版など配布していないのでしょうか? 2002にこだわっている訳ではないので、Accessを一度触りたいのですが、 体験版とか配布は一切していないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorone
回答No.1

残念ですが、ないと思います。 Accessを単品で購入するか、Office Pro を購入してください。

kyanasaki
質問者

お礼

ありがとうございます! 購入を検討してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

学生さんなら、アカデミック版があり、1万4千円程度だったと思うので 2-3日のアルバイト料に当たる金額なので購入されてはどうですか。 日にち限定版など雑誌の付録などでも出ませんね。 安いほうだと思いますが、ある会社の講座はアクセス初級は5時間で約9千円と出ています。 これなら使えて、説明が受けられます。

kyanasaki
質問者

お礼

米国でも探してみたのですが、demo版は全く配布していないようですね。 体験して良かったら買おうと思ったのですが、 全く体験出来ないまま買うのは少し気が引けますが、 安いソフトですし、購入を考えてみます! ありがとうございました!!