• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠初期の症状

生理が、予定日より今日で6日遅れています。 (昨日と今日に、少量の出血がありましたが、今は,止まっています。) 周期は,28日周期で、先月は、9月6日に、有りました。 始めの少量出血の前の日に、旦那と、エッチしました。 私は,妊娠の可能性は有ると思いますが、初期症状とかわからないので 教えてください。色々思い当たる点は、あるのですが、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。私の知っている範囲でですけど、28日周期でしたらきっと排卵は9月20日前後ですよね。 で、生理になるのが10月4日頃。で、多分出血の前の日のHは関係ないと思います。20日頃に思い当たればきっと妊娠ではないでしょうか。 着床は排卵から7~8日頃と言われてるけど遅い人だと生理予定日頃にする事もあるそうです。その時に少量の着床出血をする人がいると聞いた事あります。 基礎体温は計られてますか?今からでも毎朝計って高温期がずっと続けば間違いないし、もし妊娠だったらそろそろ妊娠検査薬でも反応の出る頃だと思います。 おどすつもりでは無いですが、無排卵とかでも出血が少なくなる事もあります。 それは基礎体温で高温期になっていればおおよそ大丈夫です。

参考URL:
http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/category.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 早速のご意見有難うございます。やっぱり妊娠の確立は、有ると思います。 20日過ぎにもHしているので・・・ 出来ていればすごくうれしいのですが、今また少し出血しているみたいなの ですが、着床出血なのかなぁ?明日掛かり付けの産婦人科に、行ってみます。 基礎体温も2週間ほど付けていなかったので、つけ始めます。 ありがとうございました。

質問者からの補足

分かる範囲で、いいのですが、着床出血って、だいたいどのくらい 続くものですか。今日いこうって思っていたのですが、 臨時休業みたいなので・・・今も少量ですが、続けて出血しています。 少し心配です。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

心配ですね。ここの男女産み分け掲示板に着床出血した方が記入されているのよく見つけますよ。 生理みたいにくる人とティッシュでふくとちょっとつく人といろいろいるみたいです。 病院が閉まっているのなら妊娠検査薬使ってみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.premama.co.jp/bbsmenu.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 どうやら生理きたみたいです。 昨日に、比べると増えてるみたいなので・・・ ただ単に遅れていただけみたいでした。 私的には、ちょっとショックです。 アドバイスありがとうございました

  • 回答No.1
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)

あなたが今どんな状態なのかわからないので、 とりあえず、過去に同じ様な質問がたくさんあります。 初期症状は人によってさまざまです。 なので、とりあえずひとつ、参考になりそうなものをURLに入れておきます。 あとは、質問検索に「妊娠初期症状」と入れるともっと出てきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=89667

共感・感謝の気持ちを伝えよう!