• 締切済み

●男性の方に質問です●

taya1208の回答

  • taya1208
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

女友達でもそういうことが出来る位仲のいい子はいますよ.膝枕したり,一緒に寝たりしますね(もちろん何にもしないですよ)キスはさすがにしませが・・・ 多分NO2の方のいうところの,周りから認められてる人なんだと思います でももちろん相手によります.嫌がるような相手にそんなことしたらただのセクハラですから.

fruitsbook
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます★☆ >膝枕したり,一緒に寝たりしますね(もちろん何にもしないですよ)キスはさすがにしませが・・・ 膝枕してあげました!ってか甘えてきたんですよ~。それがまたかわいかった(;;) 普通友達にキスなんてしませんよね・・・。彼の真意を聞いたほうがいいですよね(><;) ありがとうございました!参考にしますm(_ _)m

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。くだらないですが、、

    先日、会社の飲み会がありまして、 40代男性が注文したお酒を物珍しそうに、20代女の子が見ていて、そしたら男性が飲んでみる?って自分が飲む前にその女の子に一口あげていました。 私だったら、いくらコップだから間接キスはないといえ、家族や友達以外が飲んだものを飲む、というのはちょっと苦手なんですが、皆様はどうですか? それともただ単に可愛い女の子だから、っていうのもありますかね笑

  • 男性の方に質問です、

    同じクラスの仲良い男の子が ○○ちゃん(クラスの女の子)可愛い、 結婚したい、目があったー、好きだわ とかいつも言っていたのにもかかわらず この前私に突然キスしてきました。 私の気持ち的には ○○ちゃんが好きなんじゃ ないのかよ!って感じです。 好きでもない女の子にも キスしたりするんですか? 冗談混じりに手を握られたりは したことはありましたが キスは突然のことだったので驚きました。 男性陣回答お待ちしてます

  • 男性の方に質問です。

    前に私を好きだと言ってくれた人がいます。一度大きな喧嘩をしてしまって、今は友達として付き合っています。彼の気持ちは聞いていないけれど、たぶん今はずっと私のほうが彼を好きな気がします。   http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1860186 そんなこんな事があって、いま彼が自分に恋愛感情を持ってくれているのか、それとももうすっかり冷めてしまって友達として付き合ってくれているのかが分かりません。 この前食べにいこうと誘った時、彼は断りませんでした。あと私が先に送ることが多いのですが、毎日メールの交換はしていて、時々彼のほうから「試験がんばれよー」というメールが届いていたりすると無性に嬉しくなってしまいます。   で……。今回の相談なのですが、 彼を見るとキスしたくなるんです。キスといっても悪戯っぽく、頬に軽くちゅっと、そんな程度なんですが。キスしてみたいなあと思ってしまう。でも彼が自分をもう友達だと思っているのならキスされても迷惑だろうし、それで今の仲の良い関係がこわれてしまうならしない方がいいような気がする…。   何か囁くふりをして一回だけしてみたいのですが。 なにぶん男性にキスをした経験がなく。 男性の方に意見を伺いたいのですが。 どう思われますか?

  • 男性の方に質問です…

    つい、先日になるんですが付き合ってない男性とキスしてしまいました。男性は付き合ってもない女性に簡単にキスするものなのかな?と思って… 先月もこういうことがあって私は「やっぱりこのことは忘れて、友達として付き合っていきたい」と言ったんですけど、お酒が入ってそういう雰囲気になってしまって私もしっかりしてないですよね。 その男性は付き合う気もないみたいですが、でも嫌いじゃないといいます。これはどういうことなんでしょうか? 恋愛対象ではないですよね?長文すみません。 何かご意見があればお願いします。

  • 男性の方に質問です

    男性に質問です 男性に質問です 男性はキスとセックスはどんな風に考えてますか? 私はちなみに、キスのほうが好きじゃないと出来ないって感じなんです。 彼は元々すごくキス魔というかキスが好きみたいで一時間でもしてきます。 男性の招待されて、泊まりました。 セックスはこの間初めてしました。 セックス後も後戯をきっちりしてくれて、終わった後もキスをたくさんしてくれて 寝るときもずっと腕まくらでぎゅうってしてくれるんですが、好意を抱かれてるのはわかるんですが、 彼女にしたいって好意ではないのかなあって思ってます。 彼は親しいというか心を許した人じゃないと自分のスペースには人を入れたいとは思わないそうです。 個人情報のモノとかもあるから、とは言ってました。 以前彼はゆっくりやっていっていずれ恋愛関係になりたいって言ったんですけど、 遊ばれてるのかなーとも思います。 ただ過去に体から入って付き合った男性もいるのでよくわかりません。 今悩んでるのでもし良かったら何か教えて欲しいなって思ってます。 長文スイマセン。

  • 男性の方に質問ですっ!

    男性の方に質問です!  好きでもない(普通の人)女の子から、 さりげないボディータッチは、嫌な物ですか? 友達から、聞いたんですけど 男子はボディータッチしたら、意識するみたいなことを聞いたのですが← 例えば、 あいさつするときに、肩をさりげなく触るとか、 どうなんですか? 教えてくださいっ

  • 男性の方に質問です

    クリックありがとうございます^ω^ いくつか質問させて頂きます。 ▼男性が付き合っている女性にキスしたくなる時ってどんな時ですか?? ▼彼女からキスしようと誘われるのはどうですか?? ▼男性が彼女にディープキスを求める時って好き過ぎてですか??それとも気持ちが良くてですか?? 女性の私からしてたくさん疑問があります。教えて下さいm(__)m

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です! グロスを塗った口にキスするのは嫌ですか? (彼女がいた場合などです)

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です! グロスを塗った口にキスするのは嫌ですか? (彼女がいた場合など)

  • 彼女募集中の男性に質問です!

    歯を矯正したいという友達(高2・女)がいます。 矯正は終了するまで数年かかるといわれています。 歯の矯正中に彼氏はできるのかと相談を受けました。 付き合うと、キスをしたりもしますよね。 矯正中の女の子は彼女として付き合う対象になるのでしょうか? それとも、矯正してる女の子は嫌ですか? できれば男性の方ににお答えして欲しいです。 正直にお願いいたします。 女の私から見て、例の友達は性格は明るめで顔も悪くないです^^