• 締切済み

●男性の方に質問です●

taya1208の回答

• taya1208
回答No.6

女友達でもそういうことが出来る位仲のいい子はいますよ.膝枕したり,一緒に寝たりしますね(もちろん何にもしないですよ)キスはさすがにしませが・・・ 多分NO2の方のいうところの,周りから認められてる人なんだと思います でももちろん相手によります.嫌がるような相手にそんなことしたらただのセクハラですから.

fruitsbook
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます★☆ >膝枕したり,一緒に寝たりしますね(もちろん何にもしないですよ)キスはさすがにしませが・・・ 膝枕してあげました!ってか甘えてきたんですよ~。それがまたかわいかった(;;) 普通友達にキスなんてしませんよね・・・。彼の真意を聞いたほうがいいですよね(><;) ありがとうございました!参考にしますm(_ _)m