taya1208のプロフィール

@taya1208 taya1208
ありがとう数119
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

  • 登録日2005/05/29
  • ●男性の方に質問です●

    こんばんは(@^∀^@)男性の方に質問します! 「友達として好き」な女の子を抱きしめたり、キスしたりできますか!?

  • オープンに何でも言う人どう思いますか?

    外国の友人で、何でもズバズバ物事を言う人がいます。 ディスカッションとして話をしていたというのですが、 日本のことを、日本人のことを悪く言ったりして、3度我慢しましたが、 やはりおかしい、外国の人でも相手の気持ちを考えて話をする人々を知っているので、不愉快なことをはっきりと告げました。 この件について謝ってきましたが、私に対してはもう話し相手にならないと 思っているのではと推測をしています。 みなさんこのような人、どう思いますか?

  • ろご

    http://akibablog4.on.arena.ne.jp/2005-06-20-101.html に、いっぱい表示されているろごって何ですか?