• ベストアンサー

変なアイコンが....

weiemes15の回答

• weiemes15
回答No.4

#1 PC起動時に生成されるということなら、やはりスパイウェアが自動起動設定になっている可能性が高いと思います #2の方がご紹介のページの手順でおそらく解決できると思いますが、詰まるようなら、どこまで試して詰まったかと、ご使用のOSのバージョンとを明記して再質問してください

pinnkpannda
質問者

補足

教えていただいたサイトでHijack Thisとcwshredderというソフトウエアーをダウンロードして試してみましたが、駄目でした。ちなみに、使っているOSは、Windows MEです。