• 締切済み

グラデーションの文字

マウスで書く文字をグラデーションで装飾したいのですがよくやり方がわかりません。 文字の外側の部分も中のグラデーションとは別の色で装飾したいのですが… よろしくおねがいします

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

みんなの回答

• momomoll
回答No.1

どんなソフトをお持ちでしょうか? それとも、何を使えばいいのかから聞きたいのでしょうか?

yuu789
質問者

補足

すいません。肝心なソフト名を書いていませんでした。 使用ソフトはフォトショップエレメントです。 よろしくおねがいします